2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

【特集号】2008年まとめ

今日で2008年も終わりですねぇ。長いようで意外と短かったな。
今年は受験もあったし、苦しい高校生活もあったし・・・。とにかく色々あった。

今年最後の更新は、ブログを移転した3月14日~12月31日記事更新時までの
このブログの色々な記録(?)を見て行きたいと思います^^
つまらないと思ったら、スルーして結構です。(何


<このブログの記録(?)>

【管理人HN】シャフト
これはまったく変わりませんでしたね。今までは飽きたらすぐ変えてたんですが。

【ブログタイトル】Change my Life!!
これもHN同様変わらず。1年通して変わらなかったのは今年が初ですね。

【記事更新数/更新ペース】319記事/1.09記事
1日に1記事以上は書いてる計算になりますねー。
まぁ、実際は都合で更新出来なかったりしたんで、もっと値は下なんですが。

【最大連続更新日数】77日
2ヶ月半も連続更新してたんですね、俺。ある意味凄いわww

【最大日更新数】4(12月31日)
今日この記事で4記事目だからね。最終日に記録更新です^^

【カテゴリ別更新数】
School Diary (122)
Normal Diary (87)
部活動日記 (60)
FC2トラックバックテーマ (10)
ゲーム関連 (12)
歌詞 (5)
バトン (15)
動画 (4)
お知らせ (1)
Change my Life!!について (3)
未分類 (0)

まぁ、学校生活が一番長いんで、School Diaryが一番多いのは当然ですね。
意外に部活動日記の更新数が多いな。そんなに書いた気がしないんだが。

【月別更新数】
2030年03月 (1)
2008年12月 (30)
2008年11月 (30)
2008年10月 (36)
2008年09月 (32)
2008年08月 (30)
2008年07月 (30)
2008年06月 (28)
2008年05月 (36)
2008年04月 (35)
2008年03月 (30)

多少差はありますが、大体30記事前後でまとまってますね。
一番更新率が高いのは2008年3月かな。わずか半月で30記事だし。
普段の倍更新してられる余裕、春休みの勉強でなかったはずなんだけどな。

【コメント数】464コメント
去年の半分にまで落ち込みましたが、まぁ、来てる人も少ないんだから、
コメント数が少なくなるのはある意味当然だな。

【訪問者数】4084人
これも去年に比べてかなり少ない。去年はこの時点で6900は超えてたからね。
まぁ、残り3か月の追い込みでどこまで伸ばせるか、ですね。





とまぁ、こんな感じです。
他にもいろいろ書きたい事はありますが、あまり長く書くと逆に読みづらいだろうしな。
この辺で終わりにしたいと思います。

今年も残り6時間。
皆さん張り切って行きましょー。


では、1月1日午前0時15分をお楽しみに~☆



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

楽しみにしてます~

今年一年お疲れ様でした^^
来年もよろしくお願いしますね^^
瞬速 |  2008.12.31(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、ブログ名変更しました。
「Eerie Thunder」→「Unknown Planet」
変更お願いしますorz

(コピ文失礼します)
core |  2009.01.01(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/330-56343fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
