2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年最初の日記更新。-苦戦する課題と恒例の・・・アレ-

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も、このブログ、【Change my Life!!】をよろしくお願いします。

今日は、午前中はニューイヤー駅伝見ながら宿題してました。
宿題と言っても数学のプリントだけどね。
参考書とか教科書を参考にしながら解いていきました。

・・・後半はページあたりの問題数が多いから1ページ終わらすのにかなり時間かかるね。
前半計算問題ばかりで「楽勝!楽勝」と言ってたんだがな・・・。
ここに来てかなり苦戦してます。


何とか部活が始まる5日までには終わらせたいですね。
部活が始まったら宿題やる時間もかなり限られてしまうでしょうし。
まぁ、ここまで宿題やるのが遅い俺もどうかしてますけど。


午後は毎年恒例の年賀状のチェック。
去年は37通来てましたが、今年は・・・?????


4通。(ぇ



少ないッ!!!!!!!!!!



・・・一応去年送って来た人と、今年新しく住所教えて貰った人には年賀状を
送っているんですけどね。ポストに入れるのが遅かったのかもしれないが、
それでも初日からこの数は少な過ぎるwwww

ちなみにその4通の内訳は、

・星峰 睦月
・中3時の担任
・中2時の担任
・中1時の担任


・・・星峰からの年賀状以外はすべて中学生の時の担任からですよ。
忙しくてもちゃんと1月1日に届くように書いてる先生らは素晴らしい^^


・・・まぁ、残りは明日に期待しますか。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>SA
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

でしょうね・・・。
でも、従兄弟がここまで変わるとは全く思いませんでしたよ。

>瞬速
楽しみにしてたのに更新遅れてゴメンね。
今度からは気をつけますんで。
今年もよろしくお願いしますね^^

>core
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ブログ名の変更ですか。分かりました。後で変更しておきます。

>隆☆輝
隆☆輝もスーパーの年越しそばセットだったんだ。
やっぱりどこも一緒なのかなぁ・・・。

今年もよろしくお願いしますね^^

16:47  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

あけおめー☆

中学校の先生から年賀状なんてこねーよ・・・w
しかも、年賀状じゃなくてメールになっちゃったから、
友達から1枚もきてないww
クオ |  2009.01.01(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

まだ年賀状見てないww
隆☆輝 |  2009.01.02(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

明けましておめでとうございます☆★
私も昨年と比べたら今年はだいぶ減りましたね;
その代わりメールがやたらと多かったですが(^^;)

今年もWheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)
らいむ |  2009.01.02(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/333-c298d026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
