2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

俺の旧ブログに何が起きてるんだ?

昨日調子に乗って夜遅くまで起きてたから朝とても眠かったわ・・・。
初っ端から今年の目標である【健康管理をきちんとする】が守れてない俺です。(ぁ
自分で目標立てたんだからちゃんと守らなきゃ^^;

今日は・・・特にやったこともないですね。
まぁ、宿題をやったんだが、毎回毎回このネタだと流石に飽きると思って。
新年早々アクセス数減少してるしね。今日の日記更新時点で僅か5アクセスって・・・。

・・・全く関係のない話ですが、最近俺の旧ブログのランキングが急上昇してるんですよ。(何
更新やめてもう9ヶ月半経ってるのにね。俺のブログに何かあるんですか???
管理者の俺も物凄く気になってます。というか怖いですよ。

俺の旧ブログ【Arc-en-ciel】
何故か急上昇中のランキング(3位前後をうろうろしてます)


明日も今日同様に勉強する以外何もやる事無いでしょうね・・・。
テイルズオブハーツももう2週目クリアしたしなぁ。早く進み過ぎた俺がバカでした。
・・・新年早々何もやる事が無い。これは困った。


【今日の年賀状枚数】
12枚

昨日よりは増えたが、まだ送った奴全員から来てない。
今年は来るの遅いなぁ。(´・ω・`)



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。



【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
最近メールで新年の挨拶する事多いもんね。
俺もクラブのメンバーとはメールでやったよ。
まぁ、ハガキでやりたかったんだが、その時年賀はがきがちょうど無くなったからね。

>隆☆輝
では、見るのが楽しみですね^^

>らいむ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

やっぱりみんなメールだねぇ。俺も来年は先生以外全員メールにしようかなぁ??
まぁ、俺の場合人数が半端ないから大変だけどな。

20:44  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

何も更新してないのに、ランキング上がるとかww
さいこーじゃんorz
クオ |  2009.01.03(土) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/334-e169c4c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
