2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

やっと宿題が終わったよ

今日は朝から宿題をやってました。
長かった宿題消化も残すは数学プリント3枚のみ。
嬉しい事に最後の3枚は、俺の得意な三角比を求める問題。

問題もあまり難しくなかったし、楽に行けました。
そして、1時間後終わりました。ようやく宿題が全部終わったぁ^^

でも、これから休み明け課題テストの勉強をしなきゃいけない。
終わってもまだ先は長いよ・・・。


午後は久し振りに近所のバッティングセンターに行ってました。
中学生の時は友達誘ってよく行ってたんだが、高校行ってから殆んど行ってない。
クラブが忙しかったら行く暇ないよな。

隣の野球少年達に負けないように全球フルスイングで打ち込みました。
球速は大体120km/h~130km/hですね。これ以上は今の俺では無理。

結果は・・・かなり微妙ですが、久し振りに行った割には打てた方じゃないかなと思います。
タイミング外しまくってた夏休みに比べればましだろ・・・。多分。
今度行く時は野球やってた頃のメンバーと一緒に行きたいですね。


そう言えば明後日からクラブ再開だったなぁ・・・。
楽譜の読み直しまたしておかなければ。指揮者に
「雑煮食うのに夢中になり過ぎて楽譜読むの忘れたな!?」と言われるに決まってますし。

テスト勉強と同時進行でやるかぁ。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
まぁ、確かに上がる事はいいんだけどな。
でも、ブログ自体9ヶ月も更新してないんだぜ?いきなりランキングが上昇したら
流石に気味が悪いよ・・・。

16:52  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

野球やりたい・・・


友達に野球できるやつ少ないww
隆☆輝 |  2009.01.04(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■No title

終わったんですか…
俺もいい加減終わらせないとやばいかな…
瞬速 |  2009.01.04(日) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

宿題がんばーw

バッティングセンターとか、もう4年くらい行ってないなー・・・
まぁ、近くにあるっちゃあるんだけどねー
クオ |  2009.01.04(日) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■No title

すごいですね~。
たまに草野球をする俺でもたぶん前に
飛ばないかも・・・。
SA |  2009.01.04(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/335-a175e82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
