2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

明日から3学期

今日は、午前中部活があったので、学校に行ってました。
8日ぶりに練習するので色々忘れてることも多いですね・・・。
俺はある程度復習してたんで、多少間違えた程度で済んだんですが。

練習内容は【Gloria】の音取りと、愛唱歌の練習・暗譜。
Gloriaの音取りは出来たんですが、愛唱歌の方はちょっと・・・。
オマケに俺、致命的なミスをしたんですよ。



楽譜紛失。(何


整理していた愛唱歌の楽譜がなくなったんですよ。
昨日準備した時は確かにあったんですけどね・・・。何故なくなった???
探してると時間の無駄になるので、諦めて先輩に見せてもらいました。

練習終了後、先輩に手伝って貰ってありそうな所全部探したところ、意外な場所にありました。



世界史Aのノートの隙間。


まさかこんな所にあったとは思わなかった。
バスの中で、ノートの見直しをしてたからね・・・。
バッグに戻す時に楽譜がノートに挟まったんだろうな。

まぁ、でも見つかってよかったです^^;




今日で冬休みも終わりだねぇ。
明日から3学期か。2ヶ月半と期間は短いですが、張り切って行きたいと思います。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
そうだね。でも、最後の2ヶ月半は意外ときついよ・・・。
授業もクラブもラストスパートかける頃だしね。
頑張っていこう^^

17:14  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

俺もね。下敷きなくして、新しいの買ったと思ったら
エナメルバッグの奥底に埋まってたww

100円以下の下敷きでよかったw
クオ |  2009.01.06(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/339-eaf7e5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
