2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

3学期スタート

今日から3学期がスタートしました。
初日の今日は9時10分登校でした。でも、俺らはクラブ関係で8時半登校。
8時すぎに集合場所の音楽室へ向かう・・・が、

誰もいない。あれ?????
いつもだったら、3~4人はすでに来てるんですけどね・・・。いない。

8時半前に連絡のメールがきて、体育館に直接集合となりました。
昨日も何回か場所変更してましたからね。どれが本当なのかはっきりして欲しいよ。


9時半から始業式。
俺らは、仏参で【三帰依】を歌いました。ただそれだけです。
意外と仕事少ないなぁ・・・。(´・ω・)

その後は教室に戻って諸連絡。
明日の課題テストの事とか提出物の提出の事について説明がありました。
提出物は全部明日出すので、今日は準備だけしとけばいいですね・・・。


最後に掃除をして終了。


明日は、さっきも書いた通り、【課題テスト】です。
何か俺が思っていたよりも難しくなりそうですね・・・。
これはもう一回復習しとかないとまずいか??????



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
確かに下敷きはそういう所にあるよな。
俺もそういう経験あるから分かるよ^^;

16:51  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして
MITUO♀といいます
ウチも合唱やってますっ
これからもちょくちょくきますね

こっちは明日もテストです
テストなんて消えればいーのに☆
MITUO♀ |  2009.01.07(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

俺は今日からでした。
やはり学校によって若干ずれがありますね。

テスト頑張って下さい~
瞬速 |  2009.01.07(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

そういえば、俺もテストあったww

忘れてたww
隆☆輝 |  2009.01.07(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

数学のテスト忘れてたww
ぼちぼち始めないとなー・・・


クオ |  2009.01.08(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/341-712c7a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
