2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

課題テスト返却

今日から6時間授業が再開しました。
昨日も一応6時間でしたが、4時間はテストで潰れたからね。
授業したのは2時間です・・・。

今日は早くも昨日の課題テスト(国語・数学)が返って来ました。
早く返さなくてもいいと思うんだけどねぇ・・・。でも、返って来るから仕方がないよな。
では、結果を公開します。

・・・やばいよ。



【国語】→78点
【数学課題】→20点
【数学計算力】→8点(マテ


数学の点が全く伸びないですね・・・。
一問あたりの配点が高いから、ケアレスミスしただけで大幅減点なんだよね。
今回も初歩的なミスで相当減りましたよ。orz

計算力ももうなんと言ったらいいんだろ・・・。
言葉が出てきません。


再来週には数学の赤点追試もあるしなぁ。
来週は死ぬ気で勉強しないと、このままでは留年だよ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
まあまあでも俺よりはいいと思うよ・・・。
俺は勉強しておきながら撃沈したんだからね・・・。

23:56  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

今年はちゃんと毎日日記書いていきます(笑)

戸谷 |  2009.01.10(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■お初です^^

私も高1なので、共感出来るのでコメしに来ました。
これからも見に来ます!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
よかったらHPのほうに遊びに来てね。
ブログもあるから^^
あかつき |  2009.01.10(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/344-dd575784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
