2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

地味に人物名鑑作ってみた。

昨日徹夜で人物名鑑作ってみました。
まぁ、載せてる人は許可取れた一部の人だけなんですが。
このブログに登場する人について分からない事があればトップページにリンク張ってるんで
見てやってください。

人物名鑑へのリンク


今日は昨日春休みの課題も終わった事ですし、少しだけ休んでました。
実を言うと昨日まで勉強に熱入れ過ぎてたので、肩が物凄く凝ってるんですよ。
親父のピッ○エレ○バン持ちだして貼ったりしましたが、全く効果なし。

問題演習しようにも肩が痛くてシャーペン持つ余裕はない。
午前中は部屋でテレビ見ながら休憩してました。

午後は歯医者に行って治療して貰ってました。
右奥歯の治療がやっと終わって今は左奥歯の虫歯2本の治療中・・・。
治療中は先生と話してました。

【歯医者】シャフト君はどこの大学目指してるの?
【俺】もうそれですか。そうですね・・・。広経(広島経済大学)ですかね。
【歯医者】将来は経済アナリストにでもなる気かい?
【俺】俺はモリタクですか。(ぁ

(以下略)


まだ、どの大学目指すとかそんなの分かんない。
高校入学前から大学の話しないで欲しかったなぁ。(´・ω・`)
まぁ、大切な事言ってるのはよく分かるんだけどね・・・。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※コメント返しは追記で。


【More・・・】

<コメント返し>
【課題しゅーりょー】
睦月>頑張って終わらせてね!!!!!

リョウ>まぁ、ページ数が少なめだったからね。
代わりに問題が難しかった。
リョウも頑張れ!!

シルビア>俺の進学先も私立だからな・・・。
色んな意味で大変そうです、はい。

亜夜>俺も頭抱えてるよ・・・。
正直どんな問題がどの位出るか分かんないし。まるで入試に戻ったみたい。

瞬速>早く終わる事を祈っております。

セトゥガル>お久し振りです。
これからも宜しくお願いしますね。

121sonic>最後の追い込みが効いたかな。
まぁ、これからだろ。残り4・5日どう過ごすかだよ。
ここでダラけたら絶対後苦労すると思う。

優>おぉ、ブログ移転乙!!
早速ブクマ入れさせて貰います。
これからも宜しく。


【「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」】

cutyziziさん>ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

リョウ>バトンどんどん回して下さいー^w^

彰>そこ突っ込んでくるか。俺も割とエロいです。
下ネタ使うような奴ではありませんけどね。;;;

22:16  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

課題終わったよぉぉぉ^^ 応援サンキュー

大学かぁ・・・家なんかかなり前から大学の話出てるよぉ;
マジやめてほしい・・・逆に勉強する気なくなる(ぉぃ
リョウ |  2008.04.03(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

人物名鑑ってやっぱ作りたくなりますよねww
俺も中学の時作ったので高校版も作ろうかと考え中です!
クレス |  2008.04.04(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

僕は就職100%の学校だから嫌でもないですねwww
人物名鑑見てるだけで楽しい^^
121sonic |  2008.04.04(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

大学かぁ……。
推薦で行くなら3年間頑張らないとだから辛いですよ。
まだ検討中ですけどねw
瞬速 |  2008.04.04(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/35-982c475a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
