2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

性格バトン

飛沫sのぶろぐより~。


性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

大人しい方じゃないかな。
賑やかっていうほどの人じゃない・・・。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 時に天然
  2. エロ過ぎるww
  3. 嘘つき。
  4. 変人
  5. 荒っぽい

Q3.好きな友達のタイプは?

ゲーム・アニメの話で盛り上がれる人。
条件さえ達成できてればどんな人でもOK。

Q4. 苦手な友達のタイプは?

話の途中で「帰る」と言う奴。
あぁいう奴とは2度と話したくないね。どっかに行けよって感じだ。

Q5.立ち直りは早いほうですか?

遅いかなぁ~。

Q6.恋人にしたいタイプは?

俺の話に気軽に乗ってくれる人かなぁ。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

一番の親友だろ。これを選択しなけりゃ星峰達に殺されるwww

Q8.バトンを廻す人5人。

・クオ
・瞬速
・睦月
・クレス
・SA

この5人以外にもやりたい人がいればどうぞ~☆

17:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/351-2c48f545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
