2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

音楽バトン

久し振りに友人のブログ見に行ったら色々バトン回されてたんで、
溜まらない内に片付けたいと思います。
でも忙しいので、全部片付けるまでには時間がかかりそうですね。

春休みまでには片付けたい。(何


【音楽バトン】

音楽が無ければ生きていけない!!
そんな方のためのバトンです。


:)スキなアーティストは?

Janne Da Arc

:)上記の人の曲の中でイチ押しは?

月光花じゃねぇかな・・・。

:)ぶっちゃけ、邦楽と洋楽とロックどれスキ?

邦楽だな。洋楽も好きだがどっちかといえば・・・。

:)ビジュアル系はスキ?

大好きっすよ^^

:)ジャニーズ系はスキ?

いや、それは微妙・・・。

:)iPodや携帯の中には、勿論音楽は入ってますよね?移動中とかに聴いてる?

聴いてますよ^^
学校行く時とか帰る時のバスの中は暇ですからね^^

:)映画音楽やアニソンキャラソンなども聴いたりします?

アニソンばっか聴いてるな、最近は。

:)1番かっこいいと思う曲は?

Destination (Janne Da Arc)

:)1番泣けると思う曲は?

桜 (Janne Da Arc)

:)1番切ないと思う曲は?

候補多過ぎて選べませんよ・・・。

:)ロックとかかっこいいよね!

そうだね~。

:)カラオケでよく歌う曲は?

・ダイヤモンドヴァージン (Janne Da Arc)
・月光花 (Janne Da Arc)
・Ark (Sound Horizon)
・天使の彫像 (Sound Horizon)

などなど・・・。他はアニソンばっかりなんで省略。

:)校歌までもが愛おしい!

いや・・・それは・・・。

:)民謡や合唱曲や童謡などもスキ?

グリークラブ所属ですから、それはもう!!

:)もう音楽全般大好き!

全般と言われると答えにくいな・・・。

:)iPodや携帯に入っている曲をランダム再生して流れた曲3曲にコメントして下さい

1曲目:Lunatic Gate (Janne Da Arc)
コメント:いきなり大音量で流れてくるからビビったよ!!

2曲目:君の好きなうた (UVERworld)
コメント:久し振りに聴いた気がする。

3曲目:残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)
コメント:この曲は何回聞いても飽きませんね。

:)回す人は?

フリーで。やりたい人がいればやってください^^


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※今日の日記は20時過ぎに更新したいと思います。
コメントもその時に返しますね。

18:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

バトンは、もう疲れたw
だからスルーw

SONYのウォークマンが欲しい・・・。
クオ |  2009.01.17(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/353-cc1ef708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
