2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

インフルエンザ流行・・・か?

今日は久し振りの登校日でした。
私立だから一応月2(3)回、第1・第3・(第5)土曜に登校日があるんだけど、去年は
行事とかの関係で土曜も普通に休みになったりしてたからね・・・。

朝のホームルームの時間に先生から、インフルエンザの事について色々と
話がありました。話によれば隣の11組や8組で感染者が増えてるらしい。
で、流行する可能性があるから気をつけろと・・・。

最近部活が忙しくて夜遅くまで宿題とか授業の予・復習やってますからね。
どうしても睡眠時間がとれないんだよ・・・。
先生は「早く寝ろ」と言うけどさ、なかなか出来ないのが現実なんだよね。

皆さんも、うがい・手洗い・十分な休養・バランスの良い食事・適度な運動を
心がけてくださいねー。って言ってる俺も頑張ってやらなきゃな^^;



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
だな。ウチのクラスはまだかかってる奴はいないが、
これからが流行の時期だし、気を付ける必要は十分にあるな。

・・・バトンスルーしていいよ。
フリーって書いてあるはずだし^^

>睦月
風邪あんまり流行ってないんだ。
でも、いきなり流行り出す事もあるから気を付けなよ。

>イノウエさん
ミルキー食べると確かにくっつきますよね。
俺も小さい頃に同様の経験がありますよ^^

23:50  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

そうこう言ってるうちに風邪引いちゃいました(笑)
軽かったらよかったものの気をつけないとね
瞬速 |  2009.01.18(日) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

心配ありがとうッ(´ω`*)
私も風邪にはかな-リ気をつけてます汗

11組てww
多いなww
何組あるの!?

インフルには気をつけて下さいね泣
睦月 |  2009.01.18(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/355-f356dd20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。