2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

肩の痛みも癒えました。

今日は肩の痛みも癒えて来たので、勉強しました。
課題も終わりましたし、今日からはもう一回出来なかった所をやって少しでも苦手部分を
得意に出来たらいいなと。
勿論、テスト教科でない理科・社会も少しだけですけどやっていきたいと思います。

1教科50分(理科・社会は30分)でやったから、3時間半くらいですか。かかった時間は。
まぁ、休憩しながらやってるんで実際の時間は少し長かったと思います。


午後は暇になったので、息抜きにゲームしてました。
ずっとダイパでは飽きるので、今日はスマブラXやってました。

俺、今ホームランコンテストに今ハマってるんですよ。
ストレス溜まった時はいつも発散するためにやってるというか・・・。
やると気分がよくなるんですよね。

まぁ、ゲームのやり過ぎにはくれぐれも注意してください。
俺みたいに目悪くなりますよ。(ぁ

最後に、ランキング追加しました。
アクセスおよび投票状況を総合的に見て、最終的にいくつか削りたいなと思ってます。
5つとも良ければそのまま維持になるんでしょうけど。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※コメント返しは追記で。



【More・・・】

<コメント返し>
リョウ>課題終わったのか。お疲れ様です^w^
確かに早くから大学の話をされると勉強する気失せるよね。
まぁ、先輩に聞く限りこの頃から皆大学入試対策とか始めてるらしい。
そういう意味では俺はのんきに過ごしてるのかみたいに思えてくるんだよな。

クレス>人物名鑑作りたかったから作ってみたよ。
クレスも高校版考えてるんだ。出来たら是非見に行かせて貰いますね。

121sonic>就職率100パーセントですか。それは凄い。
俺の近所にもそういう就職に強い高校が何校かありますね。
まぁ、どこも倍率2倍を超えるようなとこでしたが。

瞬速>推薦かぁ。それはかなり頑張らないといけないだろうな。
まぁ、ゆっくり検討して行きなよ。


17:25  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです(・∀・)
課題お疲れさまですっ

Wiiのスマブラは、友だちの家でしかやったことない。。w
キューブと64のスマブラなら持ってる!
ホームランコンテストは、クッパでやってるかなぁー


セトゥガル |  2008.04.04(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

3時間半の勉強乙でした!
Wii持ってたの?スマブラX面白そう・・・
121sonic |  2008.04.04(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

俺も課題終わりましたよ。
数学の課題の因数分解で習っていない所が出てたのでそこ潰そうかと思います!
クレス |  2008.04.04(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

スマブラX・・・・最近は毎日のように
やってるんですけど

シャフトさんが対戦ではどのキャラ
を使っているか気になる・・・
†SU† |  2008.04.04(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/36-5dd06417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
