2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

風邪とインフルエンザが蔓延してます。

今日の部活はとても大変でした。
インフルエンザや風邪で休んだ人が各パート2~3人いましたからね。
バリトンも先輩1人と1年1人がインフルエンザで欠席。

俺も風邪引いてるからあんまり無理したくないんですが、この状況で
出ないで先輩だけに歌わす訳にはいきませんからね・・・。
昨日は1年が俺を含め全員休んだために先輩2人で歌ったらしいから・・・。


練習曲は賛歌【Hymn】。
いつもなら難なく歌える曲なんですが、今日はいつもと違って難しかった。
人数不足で声が足りなくて、一人の声量を上げないといけないからね。
メンバーほぼ全員が風邪引いてる今の状態ではかなり苦しい。

音程が高い部分はベース系には特に苦しかったな。
みんなのどの痛みと格闘しながら歌ってました。
歌い終わった後は喉がめちゃくちゃ痛かったね。


明日は【中学前期入試】で休校日。
各教科から宿題がたくさん出てるんで、あんまり休んでる暇はないかもな。(ぁ
まぁ、金曜終わったらまた休みだしね。それまで耐えれば・・・。

・・・その前に金曜って確か数学の追試だったような。
その勉強も明日しとかないといけないな。
つーか範囲が2学期中間・期末テストってどんだけ広いんだよ。

数I・A合わせて軽く150ページは超えるぞ、おい。
これは死ぬわwwww



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
まぁ、俺もホントはチャリ通なんだけどね。
今自転車が故障してるから仕方なくバスで通ってるんですよ。
自転車も休みの時に早く修理に出したいんですけどね。

>隆☆輝
そうみたいですね。
あの時かなり慌ててたんで遅延証明の存在をすっかり忘れてました。
こういう時こそ落ち着かないといけませんね。

23:52  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/361-4c098c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
