2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

前回以上の寒さ(1)

1時間くらい前から雪が降り出しました。
まだ小雪が舞う程度ですけどね。吹雪にならないか心配ですよ^^;


今日は45分の短縮授業でした。昨日の中学前期入試の採点作業とかがあるからね。
ウチのクラスの担任も国語の問題作成担当なんで、「今日は忙しい」と嘆いてました。
まぁ、頑張ってください。

授業はあんまり面白いものが無かったな。記事にするような事が無い。
数学も進研模試の勉強だったし、他の教科も現代社会と古典以外は殆んど寝てていい
そんな状況だったからね・・・。俺は寝なかったけど・・・。

5時限だったかな、体調崩して保健室行きました。(ぇ
先生に、「出席番号下1けたが3の奴はみんなインフルエンザになってるからな。
お前だけだぞ、1ケタが3でインフルエンザになってないの。気をつけろよ!?」と
言われましたよ。

確かに、3番・23番・33番はインフルエンザで昨日まで休んでましたからね・・・。
残るは13番の俺という事になる、そういう訳ですか。
まぁ、その俺も過去5年間で3度インフルエンザにかかってますからね。
かからない保証何かどこにもないよな。

で、診断結果ですが、37.5度でした。
微熱があったので、保健室の先生に「帰るか?」と聞かれましたが、
「今日は追試があるんで、帰りません」と拒否しました。

今日は数学の追試が放課後あるんですよ。
休んだ奴は当然受けられませんからね・・・。特別欠席扱いのインフルエンザの生徒は
月曜に受けられるらしいのですが・・・。

授業も追試入れて2時間くらいだからな。それくらいなら俺でも耐えれる。
で、何とか耐えきって放課後7時限目。

追試です。
俺は数I・Aの2教科が追試科目です。つーか追試受ける奴全員そうらしい。
俺はIはすぐに分かったんだが、Aはかなり時間かかりました。

まぁ、Iの方は論理と集合ばかりでしたからね。
他2次関数とグラフのところと判別式・三角比くらいかな・・・。
Aはいろんな範囲から出てました。広すぎて書けません。

判定かなり厳しいというから微妙だなぁ・・・。(´・ω・)
ボーダーラインが60点だしな。いつも配点書いてるのに今日だけ書いてないし。
問題量はさほど多くなかったから、1問3点くらいか??

最後に先生から、「ボーダー超えんかったら、死ぬまで追試受けさすからな、覚悟せい!」と
言われました。いや、知らんがな・・・。

Iは多分超えてるだろうが、Aの方が微妙。
55点くらいだったらマジで泣くぞ????????


その後はクラブ・・・だったんですが、微熱があるんで先生に連絡して休みました。
今週だけで3回もクラブ欠席してるのか・・・。流石に明日は行かないとまずいな。
病院行ってから遅れて参加するか・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
こっちも量自体はあまり多くないよ。短時間にドカッと降るくらいだな。
最近は雪が降っても積もる事が減ったからね。
まぁ、積もってもらっちゃ困るんだけどね・・・。

>クオ
音楽聴きながらか・・・。
俺は休憩時間以外音楽聴くの禁止されてるからな、それが出来るクオが羨ましい。

>隆☆輝
これでも他クラスより少ないらしいです。

23:59  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/364-15e2da1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
