2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

前回以上の寒さ(2)

20090124071203.jpg


昨日から降り続いた雪で朝起きたら積もってました。
あんまり積もらない道路も積もってましたね。まぁ、道路の方はすぐに解けたんだが・・・。

今日はクラブという事で先週同様バスで学校へ。
先週は吹雪の中行ったんですが、今週は????


やっぱり吹雪でした。(ぁ

今回の方が前回より風も雪も強かった。
時々視界が悪くなったからね。目の悪い俺にはかなり痛い話ですよ^^;
学校着いたら俺の体中雪で覆われてました。・・・さぶっ・・・ブルブル・・・。

クラブは、何人か休んでました。
雪で道路が通行止めになって来れなかったり、インフルエンザや風邪だったりと理由は様々。
18人といつもより少ない人数でやりました。

今日やった曲はレミオロメンの【粉雪】。
ホントはゆずの【夏色】も候補に入ってたんですが、季節的にズレてるのと、今日ちょうど
雪が降ってるんで、粉雪に決まりました。

最初30分間パート練したんですが、パートリーダーがずっと東方の曲演奏してて
殆んど進みませんでした。(ぇ
そういう事は終わってからも出来るだろうに・・・。

その後は全パートで合わせたんですが、練習をサボった俺らバリトンは当然付いて行けず、
先生や他パートから何度も怒られましたね。
主旋律歌う箇所がいくつもあるのに、殆んど音がずれた状態で歌ってました。

何とか修正して歌えるようにはなりましたけどね・・・。
今度からはこういう事のないようにして行きたいです。


終わった後帰ろうと思ったら、また吹雪いて来た。
折角止んだと思ったのによ。


吹雪


↑帰り際に撮影しました。携帯で撮ったんで画質悪いです。すみません。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:04  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

このくらい普通だー!
新潟なめんなー!(ぁ

動画という手もあったか・・・
これなら楽だなw
ていうか、41秒間も立って撮ってたのかよw
クオ |  2009.01.25(日) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■No title

けっこう吹雪いてるね!(笑)

北海道もすごいよorz

戸谷 |  2009.01.25(日) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

雪すごいなwwwww
動画参考にさせてもらいますね
瞬速 |  2009.01.25(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/365-d62040af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。