fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.25 (Sun)

ボウリング&カラオケ

今日は部活が休みだったので、星峰兄弟と響一の3人と一緒にボーリングとカラオケをしに
行って来ました。星峰 睦月の兄貴が誘ってくれたんでね。
このメンバーで遊ぶのは初めてだな。星峰の姉と一緒だった事はあるんだが・・・。

ボウリングは2ゲームやって合計スコアを競いました。
過去4回やってますが、いずれも俺が最下位に沈んでるんで、今回はそうならないように
頑張ります。というか頑張らないといけないです、はい。

投球順は、じゃんけんで決めました。その結果、
・星峰 睦月
・俺
・響一
・星峰(兄)
の順に決まりました。2番目はいいポジションなのか???

1フレーム目。
睦月は余裕でストライク取りました。
で、俺はスペアを奪うのがやっと。他の2人は調子が悪いのかともに2本ずつ。

その後も睦月はひとりストライク奪い続けましたね。
俺らは俺と響一に時々ストライクが出る程度。イマイチ調子が上がらない。
つーか、兄貴の方頑張ってくれよ。折り返す時点でスコア32とか勘弁してくれぇ~。(ぁ

1ゲーム目終了時点のスコア
・星峰 睦月→270
・俺→121
・響一→95
・星峰(兄)→46(えぇ

睦月様が圧倒的なスコアで堂々の1位通過。
それに対して星峰の兄貴がまさかのブレーキ。スコア46とか・・・。
まぁ、ガターにガターを重ねればそうなるよな。

2ゲーム目。
睦月は相変わらずストライク連発でスコアを伸ばし続けます。
ターキー2回とるんだからね。流石パーフェクト1回達成しただけの事はあるわ。

俺はあんまり調子回復せず。
1~3フレームでターキー取ったまでは良かったんだが、その後はピンは倒すものの
多くても7本が限界・・・不調・不調・絶不調。
まぁ、ミスがないだけマシと言えるが。

他の2人も俺と同じだな。調子上がる時もあれば急降下する時も・・・。
酷い所では兄貴が4レーン連続でミスるという最悪パターンですよ。


で、最終スコアはこちら。
・星峰 睦月→520(1G:270/2G:250)
・俺→241(1G:121/2G:119)
・響一→220(1G:95/2G:125)
・星峰(兄)→115(1G:46/2G:69)

兄弟でこんなに違うもんなんですね・・・。
スコアにして405も差がついちゃってるよ・・・。
やる前に「サークルの奴らとやった時に俺1位とったんだぜ~」と自慢してたから
期待してたんですが、見事に外れましたね。

その1位の時のスコアがどれほどだったのか知りたいものですよ。


その後はカラオケ。限界ギリまで歌いまくりました。
俺が歌った曲と得点はこちらー。

・聖少女領域(ALI PROJECT):81点
・禁じられた遊び(ALI PROJECT):76点
・亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT):78点
・月蝕グランギニョル(ALI PROJECT):74点
・ACID BREATH(Janne Da Arc):89点
・餓えた太陽(Janne Da Arc):93点
・ヴァンパイア(Janne Da Arc):90点
・ツメタイカゲロウ(Janne Da Arc):90点
・ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc):90点
・儚くも永久のカナシ(UVERworld):86点
・激動(UVERworld):85点
・恋人を射ち堕とした日(Sound Horizon):79点
・Ark(Sound Horizon):70点

<以下、オマケです(歌手名は、長くなるので省略)>
・もってけ!セーラーふく:70点
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました:69点
・God knows...:81点
・エアーマンが倒せない:81点
・残酷な天使のテーゼ:85点
・魂のルフラン:84点


今回90行ったのはJanne Da Arcの曲だけか。
まぁ、絶好調時の俺ならもう少し上取れる曲も何曲かあったし、次やる時は
少し上まで行けるようにしたいな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】

<コメント返し>
>クオ
そうだね、新潟はもっと積もるもんね。ごめん。
広島とかだったらこれでも十分大雪なんだよ。交通機関も乱れることが多いしね。

41秒間経ったまま撮影してました^^
あの時ちょうど帰りのバス待ってた時だったからね。
こんなに吹雪いてる事はあんまり無いんでつい撮影してしまいました^^;

>戸谷
広島でこんなんだから北海道はもっと酷いだろうな。
・・・笑ってる場合じゃないですよ。俺がこの動画撮影してる時は
全身雪まみれだったんですから。

>瞬速
是非参考にしてください^^

18:34  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

520とか凄いなwww
しかも、カラオケの得点90点とかww
俺は、最高でも80点代しかないなー・・・

魔理沙歌ったのかww
クオ |  2009.01.25(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/366-734f6c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |