2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

ばと~ん♪

日に1度はバトンが書かれた記事を見ている気がしてきたよ・・・。
しかも強制バトン率高いし。
俺に回されたバトンがすべて消化されるのはいつになるのやら。


瞬速さんの所より。


【質問バトン】
◇1、この子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

もうフリーでよし。いちいち指名するのめんどい。(マテ

◆2、お名前は?ニックネームは

シャフトですね。
ニックネームはヴァンパイアとかシャーマンとか意味不明なものばっかり・・・。

◇3、おいくつですか?

15歳です。先月11日になったばかりです。

◆4、ご趣味は?

パソコンだな。あと、ゲームも。

◇5、ご職業は?

学生以外に何があり得るのですかねー。

◆6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプ

(好き)・・・そうだな、俺の話について行ける奴。
(嫌い)・・・俺の話を無視して他の話題に移す奴。あぁいう奴を好きにはなれん。

◇7、特技は?

これといったものはない。

◆8、資格は何か持っていますか?

漢検3級・英検4級

◇9、悩みはありますか

高校生活の事なら常に悩んでます。

◆10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

(好き)・・・お好み焼き・みかん
(嫌い)・・・シュークリーム・プリン

◇11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:春休みに入ったことー♪
怒:先日買った真月譚月姫6巻の内容のあまりのグロさ・エロさに怒ってます。
哀:DSの電池パック切れに何度も遭った事。
楽:旅行に行けた事じゃないですかね。

◆12、ナンパ、キャッチ、勧誘

俺に近づいたら死ぬことになりますよ。それでもいいならどうぞ近づいて下さい。

◇13、最近、告白されましたか?

ないな。最後にされたのが小4の頃だったか。

◆14、好きな漫画は??

エヴァ・ひぐらし・真月譚月姫・ハガレン・Dグレ・リボーン。


◇15、最近のお気に入りの曲は何ですか?

Janne Da Arcの桜・ファントム。

◆16、最近のお買い物情報を教えてください

真月譚月姫第6巻。内容ヤバスwwww

◇17、お気に入りのブランドを教えてください

ないです、はい。

◆18、好きな人はいますか?

い、いる訳ないだろ!!!!!!

◇19、あなたが愛する人たちへ

これからも宜しくお願いします。

◆20、回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。

フリーなんで紹介無理です。
まぁ、皆さん勉強等頑張ってるみたいです。俺も負けてられん。


以上。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

10:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/37-e8e78813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
