2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ポケモンタイプバトン&2択自己紹介バトン

今日はネタがないのでバトン。
ポケモンタイプバトンと2択自己紹介バトンをやります。


「ポケモンタイプバトン」

▼あなたの名前は?
シャフトです。

▼好きなポケモンのタイプは?
はがね

▼そのタイプで特に好きな3匹をどうぞ!
ハッサム・ハガネール・ドータクン

▼そのタイプが好きになったきっかけは?
第2世代で初登場した時に、一番苦戦を強いられたタイプで、
これは育てたら強いな~って思ったのがきっかけだな。

▼そのタイプの長所、短所は?
長所は・・・ぼうぎょが高いかな?
短所は・・・すばやさの低さ。ジャイロボールの威力が上がるという点ではプラスなんだがな。

▼周りでそのタイプが好きな人いる?
いないな。ドラゴンタイプ好きなら死ぬほどいるんだが。

▼次に回す人の名前を3人
ポケモン持ってる人でやりたければどーぞ。

▼最後に、そのタイプに対する愛を叫んで下さい。
アイアンテーーーーーール!(オイマテコラ


「2択自己紹介バトン」

私ってこんな人!
2択で選んでね。


身長は
高い方or低い方
⇒学校内では低い方。クラスの中では高い方。

走りは
速いor遅い
⇒どっちかといえば速い。

握力は
強いor弱い
⇒55.6kgあるから強いんじゃないのか?

自分は
可愛い系orクール系
⇒どちらかといえばクールかなぁ。

自分の名前
好きor嫌い
⇒嫌いって言ったら親に怒られる気が・・・。

私はおそらく
インドア派orアウトドア派
⇒間違いなくインドア派。

私って
ポジティブorネガティブ
⇒ネガティブ。

ズバリ!
SorM
⇒ドM。(ぁ

好きな色は
ピンク系orブルー系
⇒ブルー系。

男性に求めること
頼れる男らしさor可愛らしい一面
⇒可愛らしい一面。たまには男らしさは捨てて可愛くなるのもいい。

女性に求めること
女らしいおしとやかさorセクシーさ
⇒ここはおしとやかさだな。セクシーさで押されると、こっちが困る。

今行きたいのは
TDLorUSJ
⇒USJ。

一つ夢が叶うなら
スタイル抜群or超天才
⇒スタイル抜群の方で。天才などこの世にいらん。


※やりたい人がいればぜひやってねー。

以上です。
お疲れさまヾ( ´ー`)



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
正確には100分(国語80分)だけどね。
50分を1時間で考えてるから2時間分になる訳ですよ^^
・・・俺がやった模試は進研ゼミで有名なベネッセの進研模試です。

>瞬速
それは分かる。
分からない単語が多いとこういう模試で点が取れないからね・・・。
俺も今回はめちゃくちゃ苦労したわ^^;

>隆☆輝
そうですよ^^
確かに数学の記述の採点厳しいですよね。
まぁ、だからと言ってやさし過ぎるのもいけないですが・・・。

23:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

みんな、ネタがないんだなーw
ま、俺もだけどねw

バトンはー
持ってかなくていいかなー・・・
あ、ちなみに俺は炎タイプがすきb
クオ |  2009.01.29(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■No title

俺のポケモン時代は金銀までだww


なぜか今クラスの中でポケモンブームが起こりつつありますww
隆☆輝 |  2009.01.29(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/370-9ee0cc17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
