2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ホワイトブックへの書き込みは苦労するわ・・・。

今日は4時間授業でした。
昨日ほど眠くなかったし、楽に授業受けることができました。
まぁ、周りが寝てるんで何度かつられて寝そうになったけどね。

部活は久し振りにベースが全員揃いました。が、バリトンは相変わらず
全員揃わない・・・。いつになったら全員で歌えるんだろ。
早く全員揃う事を願いたい。

13時半から3時間、今年のコンクール自由曲と民謡の練習をしました。
あまりの音程の高さに喉が潰れそうになりましたね。
声帯殺しの効果はキツイわぁ・・・。

終わった後は、先輩の命令で強制ランニング。しかも2周走らされました。
これから毎回練習後バリトンパートはランニングらしい。
走る事はいいんだが、何故毎回なんだ???
19時に終わる日はあまりに暗くて出来ない気がするんだが・・・。


その後は、3月に正式に卒部する3年の先輩へ送るメッセージをホワイトブックという
手帳サイズのノートにひたすら書いてました。
期限が2月7日までなんで、それまでに11人の先輩へのメッセージを考えなければなりません。

やる前の時点で3人終わってるんですが、今日1日で4人終わらせ今は7人ですね。
自分の所属するパート、俺で言えばバリトンですが、その先輩の分は
詰めて書かなければならないので厳しいですね。他のパートの先輩は
1行あけて書いてもいいんですが・・・。

バリトンの先輩の分は来週に回しました。
考えてたら、いつまでたっても帰れないしね。
16時半にクラブ終わったのに、俺が部室出たのは午後8時半過ぎだし。(ぇ

野球部の顧問に怒られましたよ。何故こんな遅くまで残ってんだとね。
まぁ、確かに7時半以降は部活動禁止と生徒会から言われてるんですが・・・。
居残りは部活動外の事なんで別にいいと思いますけどね。

明日は部活休みです。
来月は日曜が全部休みですからねぇ・・・。やったわ^^



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:57  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/375-cd3f37ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
