2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

春休みももう少しで終わりだなぁ。

今日は午前中歯医者に行ってました。
麻酔なしで治療したので、歯を削られる時に激痛が走りました。(ぁ
何が軽度の虫歯だ。思いっきり重症じゃないかよ。

今日で一応すべての治療が終わりました。
2週間後の歯科検診で引っかからないようにしとかないとな。
また来る羽目になるの嫌だし。


帰った後は部屋の掃除してました。
2週間半掃除してないのでホコリ舞ってましたね。(ぁ
まぁ、それだけ掃除してなければホコリも舞うよな、普通。


もう少しで春休みも終わりだなぁ。
入学式は8日(火)だから前日の7日(月)まで休みなんだけど。
これから忙しい高校生活が始まると思うと、何か不安ですね。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※コメント返しは追記で。


【More・・・】


<コメント返し>
セトゥガル>課題終わりましたよー。長かった。
64のスマブラ持ってるんだ。俺はあまり64やった事無いから持ってないな。
持ってるとすればスーパーマリオ64とかだな。

121sonic>Wii持ってるよー。
まぁ、最近はDSばっかであまりWiiで遊ぶことないんだけどね。

クレス>課題乙です。
因数分解か・・・。俺も苦手なとこだから今のうちに潰しとかないとなぁ。

†SU†>確かに記事見る限り毎日スマブラXやってるみたいだな。
対戦か・・・。俺は全キャラ扱えるがヨッシーとかアイクをよく使うかな。
プリンが弱体化したのが俺としては残念だな。奇襲役でいつも使ってたのに。

16:37  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう春休みも終わりですよね…。
自分は7日が入学式なので明日がラストですよw
早いですねぇ。
瞬速 |  2008.04.05(土) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

僕の学校の入学式は8日ですね。
歯を大切に!
121sonic |  2008.04.05(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

青い月の管理人です

ひとつ前の記事のバトンもらいますね
では!
水瀬きい |  2008.04.06(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/38-323f9a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
