2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

マネージャー

今日も45分の短縮授業でした。
放課後の希望制講座も45分授業になるから、嬉しいですね^^
いつも放課後の講座は長引くからな・・・50分とか言っておきながら平気で
1時間以上やるしね。こんなに長引くなら取らなきゃよかったよ^^;


今日の1時限のLHRで学期末に行われるクラスマッチの競技種目とルール等が
発表されました。ホントはまだ発表してはいけないんですが、
ウチの担任がクラスマッチを主催する生徒会の顧問だからね。特別なんですよ。

1年最後のクラスマッチの競技種目は、【サッカー】と【バスケットボール】。
選手数はサッカーが10人+補欠5人
バスケットボールが5人+補欠5人
残りは応援係またはマネージャーとしてチームを支援します。

俺は、前回同様マネージャーになりました。
最初のクラスマッチの時に派手に怪我したからね。クラスマッチくらいで怪我するくらいなら
端から選手で出場しない方がマシだと思ってマネージャーを選択しました。

選手の方は普段の体育の授業で優秀な成績残してる奴を中心に選びました。
先生も今回は本気で総合優勝狙ってるみたいです。
優勝しても大した賞品貰えるわけじゃないのにねぇ・・・。


1時間で話がまとまらなかったので、続きは次回以降に持ち越し。
まぁ、まだクラスマッチまで時間があるからね。
ゆっくり考えながら結論出せばいいだろ。



<Fin...>
【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
俺らの時も同じくらいだったよ、公立&私立の推薦入試は。
俺らの時は今年よりも2日早かったけどね。

佐賀は来週なんだ。
確かにもっと休校にして欲しいよね・・・。
でもあまり休校にしすぎて春休み減らされるのもアレだしなぁ・・・。

>クオ
もう1年も前の話だからね・・・。懐かしく感じるのは当然だろ。
クオは一般だったんだ。ちなみに俺も一般入試だよ。

>瞬速
まだまだ先なんだ、愛知県の入試は。
まぁ、こっちも2月中旬の私立一般入試A・B日程が終われば公立一般まで3週間近く
入試がないからね・・・。公立で勝負する奴はこの3週間が重要なんですよ。

俺の場合はこの3週間でダラけたから公立落ちたんだけどな。(ぁ

23:53  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こっちでは、球技大会という名なのは置いといて、
バスケがしたい・・・orz

球技大会で出るつもりだったのに、
じゃんけんに負けた・・・orz
クオ |  2009.02.05(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/381-417fbb24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
