2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ラノベの話もう勘弁・・・。

今日は部活が休みだったので、家で宿題やってました。
毎週の様に課される英語と数学の宿題。週を追うごとに難しくなってるのは気のせいかな?
オマケにまだ習ってない範囲も入ってるし。

英語はまだやってない範囲でも単語くらいなら辞書で調べられるからいいが、
数学となると教科書の例題やら参考書見てあれこれ試しながら解かないと解けないからね。
まぁ、最後は力尽きて答え適当になってしまったんですが。(ぁ

宿題が終わった後はやる事もないので寝てたんですが、
30分くらいしたころだったかな、珍しく俺の携帯に電話の着信が・・・。
普段メールばっかりだから電話が来るのはあんまり無いんですよ。

通話の相手はベースパートのU。俺のクラスメイトにして授業中に読むくらい
ラノベが大好きな男。
「何の用?」と俺が聞くと、こう言い返してきた。

【U】あのさー、お前【アキカン!】ってラノベ持ってる?
【俺】あぁ、持ってるけど・・・。それが何か?
【U】もし読んでたら貸してくれない?今俺金欠なんだよ・・・。
【俺】だから、言ったろ。ラノベを読んでは買いを繰り返すのはやめろって。
【U】だって、ラノベは俺の疲れを癒してくれるアイテムなんだも~ん!

この後1時間近くラノベの話をしてました。
まぁ、奴のラノベ好きは誰もが知ってますからね・・・。
奴からすれば俺は数少ないラノベ読んでる友人(?)なんでしょうし。


・・・でも奴に貸したらしばらく戻ってこないよなー。
バリトンのKに聞いたら貸した【うみねこのく頃に】未だに返って来てないらしいし。
俺もまだ【アキカン!4缶めっ】だし。早く7缶めっまで行きたいんだけどな。


午後は髪切りに行って来ました。相変わらず伸びるのが早い俺の髪。
1か月前に切ってもらったばかりなのに。それもいつもより短く・・・。
あっという間だよ・・・。

1時間くらいで元通りの短い髪になりました。
先生には「お前は長髪が似合う!」と髪を切った後によく言われるんだが、
長すぎたら生徒指導の厳罰が待ってるだけですからね・・・。


今週もレッスンは厳しいなぁ・・・。
今週から発声指導と居残り練習が追加されるし。筋トレが厳しくなるのは辛い。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
熱心すぎるのもどうかと思うけどな・・・。
部員減少で少しでも部員を確保したいという先輩の思いは理解出来るんだが・・・。

21:16  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アキカンかー
最近、アニメ始まったらしいねー
見てないけどww

1時間も電話とかww
電話代やべぇww
クオ |  2009.02.09(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/387-6349e164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
