2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

部屋の掃除

今日は勉強・・・と行きたいところでしたが、部屋の掃除が昨日の時点で
まだ全て終わってないのでそれを先にやりました。
相変わらずホコリっぽい。orz

042.jpg


これが今日の朝の時点での俺の部屋の様子ですね。
ホントはこんなに汚くなくて、物はすべて積んでいたんですが、掃除中に積んでいたものが
全て崩れてしまってこうなってしまった訳です。


掃除また一からやり直し・・・。orz

床のワックスがけについては諦めた。どうせ夏休み前にまた掃除するしね。
散乱したものを片付けて掃除機掛けるくらいで終わらせる事にしました。


4時間後・・・。


043.jpg


かなりきれいになりました。ノート類が散乱していたカーペットもようやく見えてきました。
つーか犬のプリントがしてあったんだな。全く気付きませんでした。


午後は自転車を買いに行きました。自転車がボロくなってきてたんで。
高校に通うのにも自転車なしでは到底通えませんしね。


050.jpg


何か余計なもの(一輪車&バケツ&植木鉢)がうつってますがあまり気にせずに。
撮影する時どうしても画面に入ってしまうからね。
まぁ、モザイク加工するなりして隠す事が出来るんですけど。


明日で終わりだなぁ、春休み。
明後日の入学式を終えたらすぐに(11日)課題テストだし。
まだこれといった対策立ててないし・・・。黄信号が赤信号に変わりそうですね。(´;ω;`)


<Fin...>


【ランキングへの投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※コメント返しは追記で。


【More・・・】


<コメント返し>
瞬速>そうか、瞬速の所は明日からだったね。
まぁ、緊張せずに行ってらっしゃい。

121sonic>sonicの所は俺の所と同じ日に入学式やるんだ。
歯を大切にか・・・。はい、そうさせて頂きます。

水瀬きいs>青い月・・・。あぁ、ランキングでそんなブログ見たな。
バトン持って行っていいですよ。回す人がいなかったのでありがたいです。

21:09  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

四時間にもわたる掃除ご苦労様!
自転車買ってもらえて良かったですね^^
121sonic |  2008.04.06(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

掃除に4時間ってwww

もっとこまめに掃除した方がいいですよー
まぁ俺も人のこと全然言えないんですけどね
†SU† |  2008.04.06(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

掃除おつー
すでに赤信号だぁ・・・マジ合計200点くらいかも((笑
お互い11日は頑張ろうね^^
リョウ |  2008.04.06(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

明後日は入学式ですが、
明日から学校が始まりますw
この中学校に思いっきり常識を覆されてる気がする・・・w
プロローグ |  2008.04.06(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

掃除かぁ・・・亞夜も昨日した。笑
モノがないから簡単♪
亞夜は高校も今までのチャリ。。。
亞夜 |  2008.04.07(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

掃除前すげーw
でも4時間も掛かったのか…すごいな。
普段からしとくのが一番ですね、掃除は。
瞬速 |  2008.04.07(月) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/39-1791ed4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
