2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

数学の補習~♪

今日は朝から曇り空。
昼過ぎから雨が降り出して、夕方からは風もビュンビュン吹き荒れてます。
さっき帰って来たんですが、びしょ濡れですよ。

オマケに傘も強風で破損しました。(ぁ
明日朝雨降ってたらどうしようかなぁ・・・。


今日の授業はあんまり面白くなかったな。
数学は相変わらず2次不等式の解の公式だし、保健は1年の範囲全て終わったし、
現社も古典も中途半端に終わったし・・・。

6時限の書道は自習だったから、寝てました。(ぇ
特にこの時間にやる課題も出てないしね。


放課後は数学の強制補習。
2学期のテスト範囲からのテストがありました。別に追試じゃないですよ。
まぁ、追試も来週の高校一般入試が終わった後に実施されるみたいですが・・・。

結果は強制補習の成績に入れるらしいので、頑張りました。
大体今までプリントでやって来た範囲から出ましたね。
何問かテストで出た問題と同じ問題が出ましたが・・・。

思ってたより楽に解けたかな。


テストが終わって、クラブ行く前に職員室に寄ったんですが、そこでウチのクラスの
担任のM先生と数学担当の先生と国語担当の先生が集まってこそこそ話をしてました。
気になったんで、先生の机の影に隠れて盗み聞きしました。

【担任】明日はバレンタインデーですね~。
【数担】ニヤケおって。そんなにチョコが欲しいならワシがやるぞ。
【国担】だってよ、M先生(担任)。
【担任】じょ、冗談でしょう!?男から貰ったチョコなんて食いたくもない!!
【数担】誰から貰おうが、チョコはチョコだろう。よし、明日お前さんの机に置いておこうか。
【担任】嫌やぁ・・・。(´・ω・)


何かやばい雰囲気になってますね・・・。
数学の先生、そんな趣味があったのか。ウチの担任も見事に弄られてるし。
明日先生の机にそのチョコが置いてあるか楽しみだぜ^^



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします^^


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
ホントだな。運が悪いにも程があるぜ・・・。

23:05  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ファンタジックな会話がww

解の公式とか面白くなさそう・・・


まぁ俺は好きだが(ぇ
隆☆輝 |  2009.02.14(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

数学の強制補修とか・・・
やってらんないなw

先生方ww
軽く、自重してくれww
クオ |  2009.02.14(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/393-e19429ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
