2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

俺の腕はもう限界・・・。

今日はバレンタインデーですね。
俺は幼馴染から2個と知人から3個チョコを貰いました。あと、明らかに男の名前で家の前に
おかれているチョコが1つ・・・。送り主は、いたずら好きの星峰 睦月でした。

メッセージカードが挟んであったんで読んでみると、
「シャフト君へ。君のことが好きな私からのプレゼントだよ。受け取ってくれたまえ」
・・・あいつとは幼稚園からの付き合いだが、俺のことをこういう風に扱ってたわけね・・・。

よし、ホワイトデーの時は俺も送ってやるか。
たっぷり【お返し】してやらないとな。


今日は朝から部活でした。
俺は開始時刻の1時間前に行って、キーボード弾いてました。
そろそろ卒部演奏会のパート練習が始まるころだからね・・・。

1年の発表曲は【少年時代】と【見上げてごらん夜の星を】なんですが、
どちらも内声(バリトンとセカンドテナー)だけやたら難しいんですよね・・・。
今まで何曲もキーボードで弾いてきたが、こんな難しい曲はねぇよ。

弾けない状態が続いてキーボードに八つ当たりしてしまいました。(ぁ
今度1年で一番ピアノの上手い奴に教えて貰うか。本人が教えてくれれば、だが。


今日の練習は発声練習が主でした。
1時間半ひたすら風船を膨らまし続けて、体中汗まみれ・・・。
しかもこんな暑い日の中、暖房付けてるから余計に暑い。室温27度とかもう夏じゃないか。

終わった後の学年練習は全員今にもぶっ倒れそうな顔でやりましたよ。
よくこんなので1時間半もったなと思います・・・。


部活が終わった後は、セカンドのパートリーダー候補と次期学生指揮者の2人と一緒に
ピアノ練習をしてました。ピアノ経験の浅い俺ら3人。
まぁ、俺は小学生の頃に2年半やってたから多少なら弾く事が出来るんだけどな。

次期学生指揮者はピアノ弾く以前に楽譜もまともに読めないからね・・・。
学指揮がこんな調子では来年度が心配ですよ^^;
俺が出来る範囲内で教えてやりましたが・・・。

2時間半弾き続けて腕が痛いですよ。
他の2人は元気そうな顔してんのに、なぜ俺だけこんな苦しい顔してんの?
あぁ!!!!辛い!



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします^^


【More・・・】


<コメント返し>
>隆☆輝
あまりに面白い会話だったんで載せてしまいました・・・。
今では載せて後悔してますけど・・・。

>クオ
まったくだ。普通に授業してくれれば十分だよ。
テストなんてもうウンザリ・・・。

23:36  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶり!!
凄いモテモテi-176じゃん笑

部活お疲れッi-201
なんかキツそうだぁi-200
でも八つ当たりはいけません
亞夜 |  2009.02.15(日) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/394-9f65801c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
