2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

入学手続きに行って来ました。

今日は午前中私立の入学手続きに親と行って来ました。
バス乗って、そして降りて、そこから徒歩で20分・・・。行きだけでおよそ40分かかりました。
入試の時は30分弱で行けたけどね。まぁ、その時はバス降りた後走って行った訳ですが。

手続きは5分くらいで終わりました。合格通知書と振り込み証明書見せて
その後書類に必要事項を書き込むだけ。
・・・意外。15分くらいかかると思っていたんだけど。

終わった後は、24日(月)の入学者説明会の日程とかを聞いて帰りました。
教科書とかたくさん買うらしいから大きめのバッグ持って行かないとな・・・。


その後は、学生服の採寸に行きました。
何度も着たり脱いだりして疲れました。中学校に入学する時はこんなに大変じゃなかったのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


帰った後は疲れて寝ました。
明日からはもう1回中学3年間の復習に取り掛かる予定です。
公立入試に落ちた事はとりあえず忘れて、前向きにやっていこうと思います^^


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。



【More・・・】


<コメント返し>

しょー>金銀ですか・・・。懐かしいですね。
俺もよくやりましたよ。はがねタイプ・あくタイプが初登場したバージョンでもありますしね。
今はそのソフト何処にあるか知りませんけど・・・。

瞬速>努力値上げですか。俺もポケモンはまってた頃はよくやってました。
またやろうかなと思ってますが、今は取りあえずバッジコンプですかね。
アドバイス感謝です。参考にさせていただきますね^^

優>そうか。じゃ、移転した時にさせてもらう事にするよ。

プロローグ>復習ですか。俺にとっては嫌な2文字ですが、
高校入ったらそれをやらないといけないんでしょうね。

おがよう>説明書か。俺はパラパラっと読んで終わりだなwwww

シルビア>どうもです^^

クレス>高校?落ちた公立は広島観音で、受かった私立は崇徳だな。
って、これ言っていいのか??????

愛>了解です。後でリンク変更しておきます。

core>いや、俺もそれは思ってるよ。
金銀が一番良かったんじゃないかなぁ・・・。ルビー・サファイア以降は
難しくてついて行けなかったし。

ラー油>初めまして。
今後ともよろしくお願いします。

yuu>いえいえ、毎日更新できるような余裕がある俺の方がおかしいですよ。
たまに更新できるくらいの方がホントはいいんです。

18:31  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

制服の採寸大変だよねぇ・・・
こっちもかなり時間かかったわー
しかも、私立だから高い!!
リョウ |  2008.03.15(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

案外時間がかからないものなんですね。
僕は19日。なんかだるいなぁ~・・・
121sonic |  2008.03.15(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

手続き5分って
なんかもう家から学校までの
往復時間のほうが長いんじゃないですか?
†SU† |  2008.03.15(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

自分は25日です…。
そのときクラス決めのテストもあるんですよね。
てか手続き5分て………早いですな。
瞬速 |  2008.03.16(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/4-024d0a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
