2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

大渋滞

今日の部活動は、中3のスキー研修と高2の修学旅行の結団式のために
午後1時から始まりました。
しかし、俺は開始時刻より1時間半も遅れて到着・・・。何故かというと、



大渋滞に巻き込まれました。(ぁ


今日から3日間、広島市内某所で日本教職員組合(日教組)の教研集会が
行われるらしくて、それに対抗する右翼団体の街宣活動車で道路が
埋め尽くされてしまいました。

そのせいで1時間半くらいバスがその場から全く動きませんでしたよ。
学校で食べる予定だった昼食をバスの中で食べる事に・・・。

その間も右翼団体の街宣活動は続きました。怒鳴り声で「潰せ!潰せ!」というから
怖くてゆっくり飯食えませんでしたよ・・・。もう勘弁してくれ・・・。


結局バスが着いたのは、家を出て2時間20分後の午後2時10分。
そこから約20分歩いて・・・学校に着いたのが午後2時半。
もう疲れましたよ。クラブメンバーには「遊んでたんか!?」と注意されるし・・・。

「遊んで遅刻するなら端から来ませんよ。」と言い返してやりました。


部活が終わった後は、ベースのK君とキーボードで遊んでました。
遊んだつっても、アニソン・ゲーソン弾いてただけですけどね。
ホントはピアノで弾きたかったんですが、学生指揮者に乗っ取られて使えませんでした。

部活は4時に終わりましたが、俺が部室を出たのは午後8時半過ぎでした。(ぇ
先輩が修学旅行に行く関係で、その間の担当を決めてたんですが、決まるのが
遅くて1時間半くらいかかったんですね。

で、その後先輩達がゲームで遊び始めたんですよ。
さっきの担当決めで、鍵係に決まった俺は一番最後に出ないといけないんですが、
先輩達がいつまでも遊んでるから出ようにも出られないんです。

注意しても聞かないから困ったぜ・・・。
仕方なく、先輩達が部室から出るのを待ちました・・・。


早く帰れるはずだったのになぁ・・・。
いつも帰る時間とそんなに変わらないじゃないか・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:14  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/403-1e58744b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
