2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

校内ガラ空き状態

今日から中3と高2の生徒がそれぞれスキー研修・修学旅行に行くので、
今週中はずっと5時間授業です。数多くの先生が引率として同行するからね。
授業しようにもできないんだよ・・・。

ウチのクラスも今週は体育の授業時間数がゼロ。
体育の先生が修学旅行に行ってしまったからね。代わりの先生もいないし。
その代わりに入って来たのが担当のインフルエンザにより長い間授業が飛んだ英語Ⅰ。

先週木曜に再開しましたが、進度は全クラス最低・・・。
他クラスより大幅に遅れていますよ。
先生の担当クラスの中では、一番遅く、一番早いクラスとは教科書にして
約12ページ遅れてます・・・。テスト週間まであと1週間なのに、終わるのか???


・・・なんか、嫌な予感がして来た。





先輩方が修学旅行に行ってるので、クラブ活動も当然1年だけでやりました。
今日は14時45分から17時半までだったんですが、何かあんまりやる気が無くて、
何人か「つまんない、もう帰る」と言って帰ってしまいました。まだ16時半ですよ。

仕方ないので、残りのメンバーで17時までやって、終わりました。
その後はホワイトブックの清書をしました。
下書きは早く終わったんですが、清書はなかなか進まないねぇ・・・。

下書き雑に書き過ぎたのが原因かも・・・。
「る」と「ろ」の差が分からないくらい汚く書いてますからね・・・。

約4時間、午後9時まで残って書き上げました。
しかし終わったのはまだ11人中5人。半分も終わってない。
今週中に全員書き上げないといけないからね。急がないと。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします^^


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
勉強したのか。
いいねぇ、雨の日でも勉強出来る余裕があるってのは。
俺なんか雨の日は鬱になって勉強なんかやる気しませんよ・・・。

>瞬速
一日中パジャマって・・・。
まぁ、俺も人の事言えないですけどね・・・。(ぁ


23:01  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シャフトさンの学校は中高一貫なのか(イマサラ

佐賀の高校のいくつかが
北海道にスキー研修で
かえってこれなくなってたらしいです笑

そっちは大丈夫だったのかな?

雨のが
逆に集中できます♪
睦月 |  2009.02.24(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/405-af9c707e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
