2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

学年末テストまであと1週間半

学年末テストが近付いてるのに殆んど勉強してないシャフトです。(死
勉強しようにも学校から帰るのが午後10時半だしなぁ・・・。
やる気が失せるというか、何というか。

今回の試験範囲はまだ発表されていないですが、かなり広くなりそうですね。
まぁ、中学の時みたいに1年間すべての範囲から出るなんて事が無い分楽ですけど。
試験週間が3月3日からだから、多分その時に配られるかな、範囲表。

毎回地味に範囲が広い保健のテスト範囲が狭い事を祈りたい。


・・・もう書く事なくなっちゃったよ。(ぇ
今日の授業はテスト対策、テスト対策煩くてあんまり集中出来なかったし。
教師に勉強しろ言われるともっとやる気失せるわ!!!


以上。



<Fin...>
【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:49  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

中学の時、1年間やったことからすべて出たとか(゜Д゜)
すえおそろしい。。。

そういえばテスト範囲って1週間前とかギリギリに発表されるんですよね。
もっと早く発表して欲しい(´・ω・`)
プロローグ |  2009.02.27(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

俺のところは一足先に期末終わりました。
勉強がんばってね^^
瞬速 |  2009.02.28(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/408-e6589900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
