2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

プリント類で俺のファイル容量が・・・。

オーラルコミュニケーションの宿題を片付け中のシャフトでーす。
意外とめんどいよ、オーラルも。
教科書の例文見てもイマイチ分かりにくいしねぇ。(´・ω・)

関係代名詞・・・意外と曲者かもしれないな。


今日の授業は専らプリントやワーク類の答え合わせでした。
1時間ずっと色ペン持って直しては解法・解説書いたりの繰り返し。飽きる。
まぁ、週末にプリント課題を大量に課す先生も悪いんだが。
お陰でファイルの容量が限界寸前ですよ。ファスナーがしまりません。

この調子で行けば週末はまた課題かもしれないな、来週テストだし。


<俺の独り言>
明日の時間割が異常過ぎるww
【1・2時限】→数学Ⅰ・Ⅱ・A
【3・4時限】→世界史A
【5・6時限】→英語Ⅰ/オーラルコミュニケーション


先生の出張の関係で、4時限の宗教が世界史Aに変わりやがった。
あんまり好きじゃないんだよな、世界史。
歴史は好きなんだが、先生の授業があまり面白くないし。(´・ω・`)


【ランキング参加してます!投票お願いします!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:52  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺もプリント溜めがちです。
クリアファイルが一瞬で壊れるくらいの量ですよ…

瞬速 |  2009.03.04(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/413-0eca3559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
