2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ちょwww

今日はウチのクラスだけ特別時間割での授業でした。
宗教の先生が京都に出張でいないらしい。最近出張多いな・・・。
そんな訳で本来宗教である4時限に世界史が入って、今日の時間割が大変な事に。


【1時限】数学Ⅰ・Ⅱ・A
【2時限】数学Ⅰ・Ⅱ・A
【3時限】世界史A
【4時限】世界史A
【5時限】英語Ⅰ
【6時限】英語Ⅰ/オーラルコミュニケーション


全部2時間ずつってどういう事ですか?

数学と英語はまぁ、いつもの事だからいいんだけど、世界史が2時間入ると
流石に【待った】掛けたくなりますよ。テスト範囲まで進んでるし、練習問題もやってる。
補填で入れる理由なんてどこにもない気がするんですけどね・・・。(#`Д´)

もし入れるなら国語だろ。現代文も古典もまだ範囲まで行ってないし。オマケに
担当であるウチのクラスの担任の予定表見ても4時限に授業予定は入ってないし。
テストまであと3回しか授業が無いのに、両方終わるわけないじゃないか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、抗議したところで覆る訳ないですから諦めました。
でも、ホントに終わるかどうか心配ですよ、国語は。
古典なんてまだ3分の2しか終わってないですしね。現文はもうすぐ終わるからいいが。


頼むから「7時間目に臨時で国語やるぞ~!!」みたいな展開はやめてくれよ。


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
そんなにプリント溜めてるのか。凄いな・・・。
まぁ、そう言ってる俺もかなり限界までためてるんだが。

17:23  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/414-1ce382a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
