2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

5000ヒット達成!!

このブログも遂に5000Hit達成しましたよ^^
といっても達成したのは昨日みたいですけどねww
アクセスカウンターを見ることが少ないから気付かなかったよ。

5000Hitをブログ移転1周年を前に達成する事が出来てホント嬉しいです。
3月14日の移転1周年に間に合わなかったらどうしようかと考えてましたし。
(↑友人との約束で5000Hit達成できなかったら罰ゲームなんですよ)

そのブログ1周年の企画ですが、何も考えてません。(ぇ
卒業式とかテストとか同時期に行事が重なってしまって時間がありませんでした。
今から考えようにも明日からテストだしね。


まぁ、用意できたら俺の直筆コメントとか掲載しますけど。
そんな時間が今の俺にあるかねぇ・・・。理科のテスト範囲追加されて焦ってる俺に。(ぇ
電気分解マジで分かんないんですけどぉ・・・。(´・ω・)


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
まぁ、鼻血は出ない方がいいだろ。

>紅蓮
悲しいよ。計算用紙が真っ赤になったしね。
折角テストの時に参考にしようと思ってたのに、それも出来なくなったからな。


17:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうです^^

そういえば移転してすぐ相互リンクお願いしたはずだから、リンクして逆に1年経つんですね。
早いもんですw
瞬速 |  2009.03.09(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

おめぃ~♪
早いもんだねー・・・
俺も、このくらい行けばいいな~

もうちょっとでカウンター設置後
1000いくんだな~
クオ |  2009.03.10(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/419-80e1ca59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
