2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

入学式

今日は入学式でした。
朝8時からバスに乗って学校へ行こうとしたんですが、
道路が渋滞してバスが動きませんでした。(ぁ

まぁ、何とか9時25分までに教室に入る事が出来たので良かったんですが。


俺のクラスは1年10組でした。出席番号は13番。
初めて8番以外の番号になりました。小1からずっと8番だったからな、俺。(ぇ
しかも机の位置一番前だしwwww


因みに会長は1年11組3番でした。一緒になれなくて俺は残念だよ、会長。


担任は今年から就任したメタボ気味のおじさん。
馴染めるかどうかちょっと微妙だな。

午前10時から入学式。
仏教系の高校らしく、仏前での入学式でした。
内容もやや地味。(って言ったら失礼なんだけど・・・。)

終わった後はLHR。
これから1週間の日程表と学年・学級通信等を配って1時間の長い説明。
次から次に言うから何を覚えとけばいいのか分からねぇ・・・。

最低限書類の提出日とテストの日程は覚えました。

終わった後は12組の担任と遊んでた。
知り合いの先輩曰く、【最狂のナルシスト】らしい。
俺から見たらただの茶髪の悪先生にしか見えないんだけどな。(ぁ

・・・こんな先生が校則の厳しい男子校の教師に採用されたなと思いますね;;


早速明日から6時間授業だぁ。
と言っても、オリエンテーションでLHR(ロングホームルーム)と、身体測定なんかが
あるだけみたいなんですがね。

正式な授業は木曜以降だそう。


(16時52分追記)
トップページの人物名鑑更新。


<Fin...>

【ランキングへの投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※コメント返しは追記で。


【More・・・】

<コメント返し>
>セトゥガル
入試前に切ったきりでしたからね。そりゃ長くなりますよ^w^
卒業時も少し長めだった気がします。

遊べるうちですか。あんま時間ないかもなぁ。

16:44  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

10組とか多すぎですww
俺ん所は8組が最高で俺は7組でした。
入学式の時は・・・寝てました。(ぉぃ
クレス |  2008.04.08(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

学校始まったけど
土曜日までオリエンテーションです・・・w
通常授業は来週からだそうです。

10組って・・・自分の2倍w
プロローグ |  2008.04.08(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

亞夜は3組。笑
10組とか多いね!!
亞夜 |  2008.04.08(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/42-8d65b93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
