2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

学年末テスト4日目

学年テストも4日目に突入。
今日のテスト教科は【世界史】と【オーラルコミュニケーション】。
昨日世界史の語句チェックしたら、結構忘れてた・・・。やば・・・。


【世界史】
世界史は【アジア諸国の変容】~【20世紀の世界】から出題されました。
問題は殆んど穴埋めですね。記号問題が5問だけありましたけど。

問題の難しさは、結構難しかったかな。
地図や表を見て答える問題が多めに出題されたしね。
オマケに教科書欄外の分かりにくい問題を出して来るし。困ったよ。

まぁ、それでもかなり答えられたんで、割といい点取れてるかも。
80点くらいは行ってるんじゃないかな。


【オーラルコミュニケーション】
ここのところ不調続きのOC。
前回は赤点喰らいましたしね。その前も38点だったし。
どうも俺は英文法が苦手らしい。別に英語が不得意とかそういう意味ではないんだが。

今回は【不定詞】【分詞】【関係代名詞】【関係副詞】【比較】から出ました。
中学で習った事ばかり出題すると言ってたんで、これはイケるか?と思ったんですが、
現実はそう甘くないね、


見事に撃沈です。(ぁ


関係代名詞以降は解けた感じがするんですが、不定詞と分詞がぁ・・・。
サッパリ分かんねー、あぁ、やばいぞ、これは。

予想点は40点・・・行くかなぁ。
ホントまずいよー。不調から抜け出せないよー。



テスト4日目も無事に終了しました。
今週はこれで終わりですね。土日挟んで月曜日に、最終日【現代文】と
【数学Ⅰ】が行われます。

土日は遊びたかったが、テストだし、遊べねえなあ。
折角マイソロ2続きしようと思ったのに。全然先に進めねぇじゃん・・・。


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】

<コメント返し>
>クオ
訳分かんなかったかー。ドンマイじゃ。

>おがよう
ぉ久ですー^^
受験お疲れ様。そして合格おめでとう。
これから高校生として頑張ってください。応援してますよ。

15:48  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テストおつ~w
頑張れよぉ~b

お、アクセス数がちょうど5100だw
クオ |  2009.03.13(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れサマ(・ω・)!


ってまだ終ってないのか(;´Д`)


がんばれ!
睦月 |  2009.03.14(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/424-d2d9e83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
