2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

今週で1年も終わりか。

今日は午前中楽譜の読み直しをしてました。
明日から部活が再開されますからね。合宿までもう時間もないですし、
今のうちに思い出しておかないと後々苦労することになる。

内容は、キーボードで音取りしたりしました。
2週間ずっとキーボード触ってなかったからな。久し振りに弾くと気持ちいいわ。
調子に乗り過ぎて練習時間30分くらいオーバーしたが・・・。(ぁ

午後は明日のテストの勉強。
明日がテスト最終日だからな、長かった2週間半のテスト期間からようやく解放される。
まぁ、答案が返される18日(水)までは安心できないけどな。

テスト教科は、現代文と数学Ⅰ。
初日もそうだが、最終日も嫌な教科が続くなぁ。
どうして数学は国語とテスト実施日一緒になりやすいのかねぇ・・・。


今週【18日(木)】で1年も終わりかぁ。長いようで短かったよ、うん。
部活忙し過ぎて友人と遊ぶ時間も減ったなぁ・・・。
中学生の時は毎週のようにカラオケ行って歌いまくってたのに。

春休みもほぼ毎日部活。
夏のコンクールの曲を本格的に練習する頃だし、新入生に教える曲も
そろそろ歌い始めるだろうな。筋トレも今まで以上に厳しくなる。

気になる宿題も数学はもう配られてます(今回のテスト範囲だけだがやりました)。
これからドッサリ配られるんだろうな。冬休みの時は風邪引いて思うように宿題が
出来なかったから、春休みでは無理しないように、でも早く終わらせるようにしたいですね。


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>second2294
ありがとうございます^^
テストの方も頑張りますよー。

>瞬速
ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします。

18:04  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

中学校ですが、国語と数学が同じ日になることはあまりないです。

お互い春休みの宿題頑張りましょう(笑)
second2294 |  2009.03.15(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■連投すみませんm(_ _)m

連投すみませんm(_ _)m
ブログを作りました。
URLのせておきます。
second2294 |  2009.03.15(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

楽譜読めないorz

音楽は聴くほうが好きだから関係ないと思うけどww
でも読むって言い方カッコイイ
紅蓮 |  2009.03.16(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/426-a114177f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
