2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

テスト答案返却

今日はテスト答案返却日でした。
1~6時間目までずっとテストの答案返却だったよ・・・。
その間ずっと赤ペンと問題用紙しか握って無かったような気がする。

結果は、まぁ、いつもの通りでした。
文系教科は非常にいいが、理系教科は崩壊寸前でしたね。
辛うじて赤点は免れましたが・・・。


では、結果発表。

【現代文】→83点
【古典】→90点
【数学Ⅰ】→45点
【数学Ⅱ・A】→35点
【英語Ⅰ】→79点
【現代社会】→96点
【世界史】→88点
【理科総合】→48点
【オーラル】→48点
【保健】→100点
【計】→712点
【1教科平均】→71.2点



俺は現社が一番高いと思っていたんですが、保健が100点取ったんで、
保健が現社を上回ってしまいました・・・。
まさか100点取るとは思わなかったからね。

この1年間、数学と理科だけは殆んど点が上がらなかったなぁ・・・。
一応上がってんだが、それも2~3点くらい。辛うじて赤点免れてる状況だし。
これで2年迎えていいんだろうか。


明日でこの1年も終わる。
明後日からは2週間半の春休みだが、しっかりと出来なかった部分を復習して
2年生を迎えたいと思います。まぁ、少しは遊ぶけどね^^


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。



【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
本格的ですよ、うちのクラスマッチは。
各クラスともに精鋭が集まる訳ですからね、白熱した戦いが展開されますよ。
ぁ、あと全12クラスで争ってますんでご注意を^^;

23:57  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

保険100点とかww
範囲がアレだったら、周りの目がやばいぞwww

まぁ、ひとまずテストお疲れ!
クオ |  2009.03.19(木) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
100点…!凄すぎる∑(゚д゚)
私も見習わないと…
数Ⅰで1桁とってる
場合じゃないわ…(あ
あっ私のブログ移転
したので良かったら
また来て下さい(^ω^)
璃音 |  2009.03.19(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/429-0750de9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
