2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

勉強→ゲーム

今日は部活が休みだったので、午前中は宿題をしてました。
学年末テストの勉強の時に長時間勉強して腕壊しかけたんで、春休みからは
1時間ごとに10分休憩をとる事にしました。

今までは2時間やって5分休憩して・・・また勉強して・・・の繰り返しだったからね。
そんな勉強方法じゃ腕壊すのも当たり前だなww
ホント、頭の悪い子ですみません。


午前中3時間で、国語の課題帳を3分の1強、英語の課題を3分の1
それぞれ終わらせました。今回は問題数が多いからあんまり進まないな。
つーか、国語課題帳の漢文問題難し過ぎるww
意味分からん句形が出て来て大変でしたよ。句形集見て何とか解けましたけど。

1年の復習にしてはかなり濃すぎるような気が・・・。
ここから休み明け実力テストに出るんだろ?分かる問題殆んどないんですが。(ぁ
余裕で行けるのは今の所漢字くらいだな。後はサッパリだ。(マテコラ


午後はチャリを飛ばして学校近くの友人の家に行って来ました。
こいつにはかなりの数のPSPソフトを貸したままにしてますからね。
お陰で今俺の手元にあるのマイソロ2とひデブだけだし。ホント寂しい。

奴を武器で拳で脅して返してもらいました。立派な脅迫ですね。すみません。
まぁ、こうでもしないとソフト返ってきませんからね。奴には悪いですが。

返って来たソフトは、
・みんなのGOLFポータブル1・2
・ユグドラ・ユニオン
・CLANNAD
・Kanon
・AIR
・フェイト/タイガーころしあむ
・フェイト/タイガーころしあむアッパー

かなり貸してたなー。かばんの中ソフトケースだらけだよ^^;
いつの間にこんなに貸してたんだ???

帰り際、そいつからあるものを渡された。【智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜】である。
先日プロトタイプからPSP版が発売されたKeyの恋愛アドベンチャーゲームね。
それの攻略をしておいてくれ、だとさ。流石にキレたよ、俺も。

「こっちは部活だの勉強だの忙しいんや!お前が買ったんだからお前がやれ!!」


と言って、ソフトを返して帰りました。
まったく、俺はゲーム攻略屋じゃないっつーの!!!!!!!!!

帰った後は勉強する気になれなかった。怒鳴りすぎて疲れたわ。
明日から部活用具と一緒に勉強道具もカバンに入れて部活に行こう。
家にいたら絶対ゲームばっかで勉強に集中出来ん。


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:58  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゲーム攻略屋にウケタわw

あ、そこに置いてある
タイガーころしあむ貸して?
クオ |  2009.03.24(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

ちなみにPS2でリトバス出るよ

智代アフターは大体のストーリー分かるからPSPではやらない
紅蓮 |  2009.03.24(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/435-f4d806bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
