2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

無念のドクターストップ

今日の部活は合宿の前日確認でした。
俺は体調を崩してるんで、一通り話を聞いたあと帰りました。
そしてそのまま病院へ。

そこで、【ドクターストップ】かけられました。風邪と思っていたら扁桃炎だったらしい。
「少なくとも明日1日は家から出るのをやめろ」と言われてしまったよ・・・。
合宿の件について説明したら余計に行くのを反対された。

困ったな、今回は研修+新入生勧誘のシミュレーションも含んでんのに。
中心メンバーの1人である俺が行かなかったら進まないんじゃ・・・。
おまけに新四役の補助役も務めてんのによ。


まぁ、そうなる兆しは何度もあったので俺の体調管理のミスです・・・。


参加は回復したとしても2日目の夕方か3日目以降だろうな・・・。
それでも長時間の活動は厳禁だろうし。本来歌い込んで実力アップする場である筈の
合宿だってのに・・・。

最高の春休みが、最悪の春休みになってしまったよ。orz


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
合宿参加が危うくなってしまったよ・・・。
まぁ、早く治して1日だけでも参加できるように努めたいと思います。

>おがよう
しおりも配布されるからね、だるくても話だけは聞かないといけないんだよ。
まぁ、気分が悪ければしおりだけもらって帰ればいいんだけどね。

18:18  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひとまず、扁桃炎とやらを教えてくれww

まぁ、先生が言うのも無理も無いな。
頑張って直すんだb
クオ |  2009.03.26(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/439-984767a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
