2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

オリエンテーション(2)

今日もオリエンテーションで色々やりました。
今日は昨日以上にきつい事が多かった気がします。

【1時限:LHR】
この時間は書類提出と、自己紹介カードの製作がありました。
自己紹介と言っても中学校の時と一緒です、カードに自分の名前、似顔絵、
得意(苦手)な科目など、自分の事を書くだけ。

趣味は書くの面倒だったんで、適当に【ブログ更新】と書きました。(ぁ
まぁ、趣味だからいいよね。


【2・3・4時限:仏参・歌唱練習】
この時間は2階の講堂で毎週月曜に行われる仏参とその時に歌う歌の練習をしました。
3時限分、時間にしておよそ2時間半やったので腰が痛かったわ^w^;
しかも担当の音楽の教師、めちゃくちゃ厳しい。

先生の言うとおりに歌ってるのに、何故何度も注意されなきゃいけないんだよ。
意味分からねぇ・・・。(´・ω・)


【5・6時限:生活指導/クラブ紹介】
5時限は体育館で生活指導部の先生から生活指導を受けました。
ウチの高校はかなり校則厳しいからね。俺も気を付けないと。
些細な事で退学!なんて事になりたくないし。


6時限は生徒会からクラブ紹介がありました。
昨日俺が気になったクラブをすべて回ったんですが、
みな個性的な活動してるんで正直迷うところですね・・・。
まぁ、運動系は中学時代に痛い目に遭ってるんで素直に文化系にしようと思ってるんですが。



・・・明日はいよいよ課題テストだなぁ。
いい点取れるように頑張るけど、万が一欠点とったら更新しばらく出来ないかも知れません。
短文日記程度ならできるかもしれないけどね。


<Fin...>

【ランキングの投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※コメント返しは追記で。


【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
多いよ~。校庭までの道はすぐに生徒でいっぱいになるからね。
通り抜けるのにこんなに苦労するとは思わなかった。


18:27  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ更新と書くとは・・・ww
とりあえず部活は何かしておいたほうがいいからね^^
課題テスト頑張って!
121sonic |  2008.04.10(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

俺も今日クラブ紹介がありましたが

クラブ紹介がとても暗い会になっていたことは誰も知らない・・(´・ω・`)(ぁ
シルビア |  2008.04.11(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

合唱部かー、いいなw
多分俺は総合実務部になりそう。速記とワープロとかするやつね。
同じく運動系は中学でさんざんだったんで……。

テストファイト~!です!
瞬速 |  2008.04.11(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

中一から兼部をしようかと(ry
でもこれって無茶にもほどがあるような気が。
プロローグ |  2008.04.11(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/44-b7cb1186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
