2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

合宿1日目・・・と言いたいところだが

今日から3泊4日のクラブ春季強化合宿です。
主にコンサート出演で歌う愛唱歌の練習や、筋トレ、新入生勧誘などやる事が多い。
ホントなら今は江田島市の【国立江田島青少年交流の家】という所にいるんですが、

昨日扁桃炎でドクターストップかけられて今日の参加を禁止されてしまったんですよね。
昨夜は熱は出るわ、咳は止まらないわで大変でした。
そんな中でブログ更新した俺はなんて馬鹿なんだろ・・・。


今日になって熱は下がりましたが、まだ咳は酷い・・・。
病院行って検査したら、「明日も休んだ方がいいんじゃないか?」だと言われました。
流石に2日連続で休むのはまずい。と先生に言ったら、

安静にすることを条件に、参加を許可されました。
歌う事は以ての外、激しい運動も控えるようにと言われたよ・・・。
まぁ、見学出来るだけでも充分嬉しいことだが。

前回の冬合宿でも肺炎患ってまともに参加出来なかったってのに、今回もか。
何か俺ってこういう大事な時期に病気になるよな・・・。
対策とかはしてるはずなんだが。


明日以降は明日の朝の状態次第ですねぇ・・・。
体調が良くなれば明日昼過ぎからでも参加出来るんですが。
あまり他の部員に迷惑かけたくないしな、迷うところだよ、ホントに。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
扁桃炎か・・・。
扁桃腺は知ってるか?これがのどの近くに幾つかあって、口や鼻から
侵入したウィルスや細菌と戦う訳だが、これがあまりに激しいと、
扁桃腺が腫れる。これが扁桃炎だよ。

って、分かりにくいよな・・・。

>naru
ぉ久です^^
リンク変更ですか。分かりました。
この後変更しておきますね^^

17:39  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/440-26c775be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
