2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

春休みの宿題→終わらん→実力テストやばい

↓合宿の日記は下です↓


長かった合宿が終わって今日から4月2日まで3日間クラブ活動は休みです。
でも、3日とも春休みの宿題を終わらすだけで終わりそうですね・・・。(ぁ
合宿中、寝る前の30分使って宿題やったんですが、ホントに少しだけ。

全体量からすれば2割くらいじゃないですかね。
いや、そこまで行ってないかもしれない。1割ちょっとかな・・・。

どちらにしろこの3日間で終わらさないと来月3日からはクラブ活動も再開しますからね。
勧誘対策で忙しくなりそうだし、さらに春休みが明けたら【実力テスト】があるし・・・。(ぁ
テストでいい点取れなかったらまた親に叩かれるよ・・・。


今日は国語の宿題(ワーク)を集中的にやりました。
全46ページだけど、1ページあたりの問題量はそんなに多くないので英・数・国の3教科の
中では一番楽な宿題ですね^^

2時間くらいやって26ページ終わった。結構進んだな・・・。
まぁ、雑に解いた問題も結構あるから、丸よりもバツの方が多いけど。(何
現代文より古典の方が解けてるのは気のせいか・・・。


午後は文具店に行ってました。
ノートとか2年になって必要な物を買い揃えておかないといけませんからね。
まぁ、シャーペンの芯とかはかなり余ってるんでまだ買わなくてもいいですけど。

買ったもの一覧。
・4色ボールペン1本
・50枚ノート3冊
・30枚ノート15冊
・音楽帳
・ファイル5枚セット×2
・マーカー赤・青・緑各1本
・暗記カード

全部買って4610円。小遣いの殆んど(6000円)が消えてしまったよ。
まぁ、来月から2年になるという事で特別に7500円に増額して貰える事になったから
それまで耐えきるしかねぇな。でも、新学期だろ?クラスメートと遊ぶ機会も増える
→出費も増える→財布スッカラカン→これはまずい。

・・・最悪パターンにならなければいいが。orz


明日も引き続き宿題。
まぁ、2~3時間ずつやって全体の5~6割終わればいいかな。
残りを最終日以降片付ければいいし。

そう言えば、今日で1年生も終わりか。明日から2年になるんだな、俺。
明日、今日届いた【通知表】の結果発表したいと思います。
ギリで進級出来た俺の通知表、やばいです。特に理系教科が。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:40  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それで1番らくだと・・・?
つーことは他のやつが\(^o^)/(ぁ

6000円も・・・いいですね。
うちは高校生になったというのに毎月3000円orz
俺も最悪のパターンにならないことを祈ります(´・ω・`)

合宿お疲れ様でしたb
おがよう |  2009.04.01(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

訪問はしていたけどコメントできなかった
理由はコメ返で書いたので読んで貰えると助かります

合宿お疲れさま
んですぐくる新学期

課題してない

ノート15冊に吹いてしまったwww
私の場合、バインダーなのだwww

出費が度重なるのは
怖いよね
睦月 |  2009.04.01(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

今更だけど進級おめです
4色ボールペンの必要性が分からないw

お小遣いは不定期に貰えるかなぁ
運悪いと数か月貰えない
プロローグ |  2009.04.01(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/443-7471a833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
