2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ボロボロスニーカー

クラブ休み最終日の今日は、宿題を出来る範囲までやりました。
これで残ったら、後はクラブ終わった後に音楽室に残ってやればいいしね。
あそこは暑くもなく寒くもない、勉強するのにちょうどいい空間だし・・・。


一昨日・昨日の2日間で結構宿題終わりました。
国語のワークは31ページ、数学プリントは6枚、英語問題解き直しは18ページ、
それぞれ進んでます。予想してたよりいいペースだよ^^

今日一日で国語が終われば、残りは難しいけど、量はそんなに多くないから
終わりもかなり近くなるな。まぁ、終わっても課題テストの勉強が残ってるけどね。
入学して間もなくして行われた課題テストで俺は散々な目にあってるからな。

国語は平均よりかなり高い、いい成績で終わったものの、英語と数学は
平均よりかなり低かったからね。数学なんか20点台だよ、結果見た時死にそうだった。
アレで調子崩して、1年間数学で成績落としたようなものだからねぇ・・・。

まぁ、そんな話はこの辺で終わらせて本題へ入るか。


今日は最初に国語をやりました。残り15ページだし、1ページあたり10分程度で
終わるから2時間半くらいあれば終わるかな。
まぁ、残りの範囲は時間のかかる現代文ばかりなんだが・・・。

問題は難しくなかったけど、量が今までより増えてちょっと時間かかったな。
3時間かかって国語ワーク課題全ページ終了。
最後表紙に学年・組と名前を書きました。

俺の組は合宿中に送られてきた通知表に書かれていて、2年7組でした。
まだ下駄箱にクラスのスリッパ置きっぱなしなんだよね・・・。
クラブで使うからと放置してたが、そろそろ持って帰らないと撤去されるかもしれない。


午後はスニーカーを買いに行きました。
中3の夏から履き続けて、底がボロボロになって穴が開いてるからね・・・。
学年も変わるし、そろそろ買い替え時かなと思った。

しかし、29センチのスニーカーがなかなか見つからねぇ。
1時間半かかってようやく見つけたよ。自転車飛ばしたから全身汗だく・・・。
暑い・喉カラカラ・死ぬ。


帰った後は、しばらく寝てました。
起きたのは午後5時。2時間寝てたのか・・・。結構寝たな。

起きた後はキーボードいじってました。
明日からクラブ再開するから、音取りだけでもやっておかないとね。
まぁ、しばらくは勧誘の事で練習はあまりやらないと思うけどな。

はぁ、あと5ヶ月半でパートリーダー就任か。
大してピアノも弾けん俺が後輩引っ張って行けるのかねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日からクラブ再開。キツイでしょうけど、新年度最初のクラブ頑張って来ます。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
佐賀は夜から降り出したんだ。広島は夕方からだったよ。
急に空が暗くなったからね。その後ザーッと雨降りだしてびしょ濡れになった。
ホントに風邪引きそうで大変だったよ^^;

課題が早く終わる事を祈ってます^^

23:34  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

日曜以外クラブあるから宿題終わってないです。
って毎日1/4日をゲームに費やすからか・・・。
クレス |  2009.04.03(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

課題テスト・・・
うわぁぁああああ思い出せないでくれぇぇえええ/(^o^)\
数学Iの因数分解でつまづいてる俺も散々な目に遭うパターンですね。わかります。

後輩を引っ張るのは上手さよりもきちんと面倒をみれるかどうかってことだと思うから、大丈夫だと思うb
クラブ頑張れぇぇえええ(*・ω・)ノ
おがよう |  2009.04.03(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

28.5から上のサイズって全然見つからないらしい。
足がでっかいって言うのも困りもの。

数学は1年間オール普通だった問題教科(?)
プロローグ |  2009.04.03(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

今日から部活再開だったのか($・ω・)>"

うちの部活休みないんだよ日曜日しかね

春休み感覚が皆無ですね
それさえも終わる


でかすぎろwww
29cmとか

私と5.5cmも違う∑(゜Д゜;)

課題お疲れ
私は終る気配すら
見られないすよ
睦月 |  2009.04.03(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/445-18bd2416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
