2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

部活動再開

今日から部活動が再開しました。
今日から再開したクラブは、運動系の一部の部と俺の所属するクラブだけですね。
軽音楽とかもう始まってるのかと思ったんだが、まだ始まってないみたいだな。

今日は部活勧誘について合宿で話し合った事を基に作戦を立てる、
そういう予定だったんですが、担当の先生が急に来れなくなって中止になりました。
それで、急遽歌唱練習に変更。何だよ・・・そりゃ。


10時から2時間シベリウスの【フィンランディア】他2曲歌い続けました。
シベリウスの曲は歌い続けてると眠くなるんだよね。(ぁ
合宿中もこの曲を歌ってる時はだけは眠気が凄かった・・・。

バリトンは特進組の先輩が塾の講座に出席していて来れないので、
俺含めて2人でやりました。バリトンは去年の定期演奏会を最後に全員揃ってねぇ。
もう誰がいたか忘れそうだよ・・・。


部活が終わった後は、先輩と某ファミレスに行って来ました。
ちょうど昼食食べたかったからね・・・。親もいないし、作るの面倒だし。

ファミレスの中では普段言えないような事ばかり言ってましたね。
予想外の先輩の下ネタ連発にはびっくりするだけでしたよ。
ウチのクラブはこんな危険なクラブだったことを初めて知った。(マテ


家に帰った後は宿題をやりました。
昨日国語が終わって、数学プリントが残り5枚、英語解き直しが残り25ページ。
どちらも問題量が少ないんで大して時間はかからない・・・と思う。

先に英語からやりました。
一昨日までは問題量が多くて苦戦したけど、不定詞超えた辺りから問題量が
減って来てだいぶ楽になった。

始めた時かなりあったノート残量も残りわずかとなりました・・・。
あの時(3月31日の記事参照)1冊余分に買っておいてよかったな。

2時間半やって18ページ進んだ。残り7ページは明日の部活終了後にやろう。
今日は腕が痛い、数学は夜のプロ野球の試合を見終わってからにするか。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】

<コメント返し>
>クレス
それは大変だねぇ・・・。
俺も日曜以外クラブあるけど、いつも午前中に終わるから午後は暇なんだよね。
って、ゲームそんなにしてるんかい!!

>おがよう
すまない、嫌な事を思い出させてしまったようだな。
課題テストは誰もがやらなければならないからね、これが高校生活を
左右すると言ってもいいくらいだし・・・。

因数分解?あぁ、そうか。数Ⅰの1学期は因数分解が中心だったな。
俺らはAからやったから数Ⅰの内容をいつやったか正確に思い出せないんだよ^^;

>プロローグ
全然見つからないね、28.5以上は。
専門店回って見てもなかなか見つからなかったし・・・。
もう少し足のでかい奴の事を考えて欲しいと言いたい位だよ。

>睦月
合宿があったからね。その疲れをとるという意味で3日間休みだったんだよ。
睦月の部活は日曜日しか休みないのか。大変だな・・・。
俺の学校の部活は運動系の一部を除けば週2で休みだからね。

まぁ、俺の所属する部活は週1で休みなんだが。
長期休暇の時に3~5日間連続で休み取ってるから普段の休みは1日程度しかない。
忙しい割に休みが少ない過酷なクラブ活動ですよ・・・。

足がでかいのは一番気にしてることだよ、うん。
クラスの中でもかなりでかい方だしね。一番でかい奴が30.5で俺はその次にでかいのかな。
まぁ、ここまで来ると次は特注品しかないんじゃないかな・・・。


18:49  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/447-ef9dd0d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
