2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

宿題終わったー。

昨日英語の課題が終わったので、残った課題は数学のプリントだけになりました。
それもあと2枚だけどね。2重根号を外す問題と集合の問題だけ。
まぁ、どちらも難しい問題揃えてるんで解くの結構大変だったよ。

教科書に載ってるような簡単な問題じゃないからね。
模試に出てくるような・・・難しい問題。たった2枚なのに終わらすまで3時間半かかった。
まぁ、なんとか期間内に宿題全部終わらせる事が出来ましたよ^^


でも、まだやる事たくさんあるんだよ、実は。
【課題テスト】の勉強もそうだし、教科書やノート類に名前書いてないんだよ・・・。
2年7組って分かってんだから、さっさと書いてしまわないとな。

課題テストかぁ・・・。まだ当日(11日)まで時間あるし、急いでやる必要はないけど、
去年かなりヤバい点数だったからな~。数学41点とか取った瞬間沈んだし。orz
今年は最低でも50点は超えたいよなぁ・・・。

つーか、50切ったら強制的に追試&補習だからな。
スタートと同時に追試喰らうのはちょっと避けたいね。


明日で春休みも終わりかぁ。
病気がちで殆んど楽しめなかったな。(ぁ
まぁ、ゴールデンウィークまで我慢するかぁ・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:50  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

宿題おつかれww
俺は・・・・
あ、作文忘れてた。。
俺も、明日から学校なのに。。


(´・ω・)
クオ |  2009.04.05(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

私はあと作文と新聞のコラムと国語の(ry
まだまだ色々残っていますw8日から学校なんではやく終わらせないと^^;;
高校の問題むずかしそうですね。おつかれです!
naru |  2009.04.06(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/449-66334b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
