2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

怒りのテレビ取材

今日の部活は【REQUIEM HIROSHINA】の練習でした。
その練習風景を広島の某テレビ局が取材しに来たんですよ。
これで来たのは2回目らしいです。前回来た時俺部活休んでたみたいですね・・・。

しかし、指揮者の先生が指揮しているそばから撮影されると、ホント気になるなぁ。
指揮者の先生の指揮見ていても、テレビカメラが視界に入るんだよ。
あぁ、集中出来ねぇ!!!!!!俺が立つ位置変えてくれよ!!(ぁ


休憩中も容赦なく撮影して来るし。一部部員を除いて全員部室に退避ですよ。
ずっと撮影されてちゃゆっくり休憩できないしね・・・。
15分くらいなら許せるテレビ取材も1時間となると流石に迷惑だよ^^;


1時間後、ようやく練習が終わった。
今日はいつもの倍疲れたわ。歌って、インタビューに答えて・・・。
もう来ないで欲しい。疲れる、死ぬ、あぁ!!!!!!(怒)


家に帰った後はもう寝たよ・・・。
明日の準備したいのに体が言う事聞かねぇ・・・。
も・う・つ・か・れ・た・よ

明日からいよいよ1学期開始。
今日帰り際にクラスと担任一覧が掲示されてました。
ホントは明日見るべきなんですが、一足早く見させてもらいました。

俺は2年7組だから・・・2年7組・・・っと。

ん?

ん?

あぁ!!!!!


1年の時と担任一緒だぁ!!(何


またこの先生ですか。この人とは3年間離れられない運命なんですかね。
3年になっても担任変わらない訳ですから。
も・う・お・し・ま・い・だ


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
作文かぁ・・・。それは辛いねぇ。
頑張れ^^

>naru
何か難しそうなものが残ってるね・・・。
頑張って!

17:05  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

全国放送だったらよかったのにww
そうすれば、俺もみた・・・・かも。

まぁ、おつかれー☆
クオ |  2009.04.06(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

俺も担任発表で最悪でした…
今日も帰りに前髪切られましたし…
瞬速 |  2009.04.07(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

それはきつい・・・
1時間はしつこいねwうん、うざい。
お疲れ様でした(´・ω・`)

・・・いや。
来年は奇跡が起こることを信じよう!←
おがよう |  2009.04.07(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/450-a0a63d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
