2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

1学期始業式

今日から1学期が始まりました。
俺は文系クラス2年7組18番でした。サ行で18番とか随分後だな、おい。
39人と1年の時とほとんど変わらない人数だというのに・・・。

因みにクラス分けは、
1~4組→中高一貫クラス
5組→スポーツクラス
6・7組→文系3型・5型
8・9組→理系3型・5型
10・11組→選抜クラス文系・理系
12組→特別進学クラス

となってます。俺は文系3型ですから7組ですね。
中高一貫・スポーツ・特進はそのまま持ち上がりです。先生が多少変わるだけだな。
3年次もこのままのクラスなんで、3年でも俺は7組18番です。

担任・副担任は1年の時と同じです。
まぁ、慣れてる先生だからいいんだが、授業の時うるさいからな・・・。
ペンが止まるとガミガミ言いだすし。そこだけ直れば満点なのに。


9時から新任式と始業式。
今年は3人新しく先生が入られました。その内の1人が、古典講読の授業で
俺ら2年7組を指導する事になってます。

これから2年間、よろしくお願いします。

その後は校長の長ーい話。
もういい加減にしてくれって言いたい。狭い体育館で15分も話してんじゃないよ。
もうストレスにしかならない・・・。

終わった後は、LHRをして終了。


クラブは明日の入学式で歌う曲を中心にパート練習でした。
バリトンは今日は3人しかいないので、かなり苦しいスタートとなりました。
明日先輩が来てくれればいいんだが・・・。体調悪いらしいしなぁ。

ここは俺が頑張るしかないか。


クラブが終わった後、メンバー2人と一緒にカラオケに行きました。
何でも、「他のやつを誘おうと思ったんだが、みんな断られた」らしい。
それで俺を誘ったという訳か。まぁ、俺もちょうど暇だったしな。

3時間半で、俺は15曲熱唱しました。
明日クラブがあるんで、喉が潰れないように細心の注意をはらいました。
喉を潰さずに歌うのは案外難しいね・・・。


・モノクロのキス(シド)→86点
・月光花(Janne Da Arc)→91点
・ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)→90点
・ファントム(Janne Da Arc)→87点
・ultra soul(B'z)→86点
・2℃目の彼女(シド)→85点
・TSUBASA(アリス九號)→84点
・儚くも永久のカナシ(UVERworld)→86点
・SHAMROCK(UVERworld)→87点
・激動(UVERworld)→82点
・Shangri-La(angela)→82点
・Ark(Sound Horizon)→81点
・澪音の世界(Sound Horizon)→82点
・雷神の系譜(Sound Horizon)→84点
・桜(Janne Da Arc)→86点

今回はShangri-Laくらいですかね、新しく歌った曲は。
この曲歌えるかと言って「う~ん微妙」と言いながら歌ったんだが、
やはり微妙だったな。サビの所が上手く歌えんわ、やっぱ。
練習し直さなければ・・。


明日は入学式。
何人入るかはまだ聞いてませんが、かなりの人数が入るんだろうな・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
俺としては、あんな練習風景を全国放送されちゃまずいですよ。
ウチの部の評判下がりますってば^^;

>瞬速
髪切られたんですか・・・。それは大変でしたね。
ウチの学校も頭髪チェックで引っかかった奴がが10人くらいいました。
俺はぎりぎりセーフだったみたいですが。

>おがよう
いやー、大変だったよ、うん。
1時間も撮影され続けるのは身体的にも精神的にも参るわ、やっぱ。
次来る時はホント休もうかねぇ・・・。

23:21  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment


久しぶりです(・ω・)

私も昨日から新学期でした^^


それにしても、カラオケ高得点ですね(゜_゜)

戸谷 |  2009.04.08(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/451-8b945d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
