2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

入学式

今日は入学式でした。
2・3年生は今日は部活で呼ばれている人以外は休みなんですが、
俺はグリークラブで校歌とか歌わないといけないので、休みではありません。

まぁ、そうはいっても入学式が終わって、新しい楽譜を配ったら今日はそれで
終わりだからね。ホントは今日午後の練習があったんですが、都合で
中止になりました。宿題終わってない奴らは喜んでたよ。(ぁ


今年は中高一貫クラスを含めて369人新しくこの高校に入って来ました。
クラス数は去年より1クラス減って全11クラスです。
まぁ、入学者数が減ったからね。去年が中高一貫入れて420人ちょっとだったから・・・。

入学式は校長と理事長の話ばっかりで面白くなかったです、はい。
ずっと座り続けるのは腰にくるよ、やっぱり・・・。
痛い。

終わった後、イスの片づけがありました。
卒業式の時はバレーボール部がいたから楽だったけど、今回は俺らだけだからね。
先生たちも参戦してくれたけど、邪魔でしかなかったよ。
イス運ぶの邪魔するしさ、ホント迷惑だった。

最後に音楽室で新しい楽譜を貰って今日の日程はすべて終わりました。


家に帰った後は、課題テストの勉強。
つってもどこを中心にしてやればいいのかサッパリ分かりませんね・・・。
1年間すべての範囲、これだけしか俺らには伝わってないんですから。

まんべんなくやれって事だろうけど、それじゃあんまりいい点狙えそうにない気がする。
かと言ってヤマカケして外すというアホな事する訳にはいかないしねぇ・・・。
これは困ったな・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>戸谷
ぉ久です^^
戸谷さんの所も昨日からでしたか。
新年度も頑張りましょう。

カラオケ・・・周りから上手いと言われるんだが、そこまで上手くないよ。
クラブ仲間の中でも平均的な得点しかとれないし。
音程は合ってるんだが、テクニックが無いからな、俺は。

20:31  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新入生多いなw
まあ・・・中高一貫だからか・・・?

課題テストは勘、もしくは諦めでいくしか(待
おがよう |  2009.04.09(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/452-05f1865b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
