2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

宿題終わると暇だなぁ。

昨日の夜また徹夜して宿題をやりました。
金・土と殆んど寝てません。まぁ、途中休憩しながらやってるからそんなに
疲れてはいないけどね。

午前3時までやってようやく終わりました。
今回も苦しめやがったな、週末課題。もう次からは来ないで欲しい・・・。が、
5月のゴールデンウィーク。来る可能性大だよ・・・。今回よりやばいかもしれない・・・。


終わった後は暇になりました。(ぁ
友人と遊ぶ約束も入れてないしね、入れてたらカラオケとかボウリングとかで
遊ぼうと思ってたんだが、今空いてる奴いないよなぁ。

空いてそうな奴全員にメール送りましたが、見事全員に拒否られました。orz
酷い奴は「今、お前と遊びたくない」と返信して来るし。どんだけだよww
俺何かやったか?おい。

仕方ないので、家でPSPで遊んでました。
最近動画とか入れてねぇな・・・。まぁ、動画と言っても大半がアニメだが。(ぇ
前まではPVとか普通に入れてたんだが。面白みに欠けるから今は入れてない。

マイソロ2とかひデブとかで遊んでました。
クラブで遊ぶ時間が取れないからどうしてもこういう時にしか遊べないんだよね・・・。
チャレンジャーは学校にPSP持って来てやるらしいが、俺にそんな勇気はない。
生徒指導に見つかったら100%謹慎or停学処分だからな。

まぁ、普通に携帯持って来て遊んでる俺が言うセリフじゃないけどな。(ぁ
俺の通う学校は携帯の使用禁止してますから・・・。
もちろん俺が普段携帯してる飴類なんかも、ね。

午前中はずっとゲームしてたな。
久し振りにゲームで午前中潰したんじゃないか???


午後は、明日の授業の予習をちょっとやりました。
生物とかもう分からなくなり始めてるからね。そろそろやらんとテスト前が
苦しくなるだろうしな。もう授業もあまりないだろうし。

2時半までやって、今はPCいじってます。
この後は、まだ予定考えてないんで、普通に行けばゲームじゃないかな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>おがよう
多いよー。俺らクラブ加入生にとっては地獄と言ってもいいくらい。
まぁ、これをやらないと提出点無いから、イコール成績下降だな。
ウチの先生は普段の宿題より、こういう週末課題を重視するタイプだからね。

こういう先生と当たった俺はホントに運の無い奴ですよ。

15:19  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パソコンと、テレビと、PS2がほしい。。

特に、部屋にパソコンがあると
すんごい便利だよね~

ゲームはあまりやらない派
クオ |  2009.04.19(日) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/464-8aede1e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。