2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

体力テスト(1)

今日の4時限の体育で【体力テスト】をやりましたー。
先週金曜から始まってたんですが、まだ屋内で行うものしか終わってない。
今日は屋外で行う【1500メートル持久走】【握力】をやった。

まず持久走。
先生に「8分30秒以降にゴールしたものは記録なしとする。覚悟せい」といきなり
言われたので、怪我で足を痛めてる俺は少し焦りましたね。
大分治ってるとはいえ、まだ全力で走ると結構痛むんですよ。

と言っておきながら、全力で走ってしまいました。すみません。
記録は5分51秒。去年より1分23秒も縮めました。そして始めて6分切った^^
しかし、これでもクラス内では23位(38位中)。真ん中よりやや遅いんだな。

まぁ、そこまで記録にこだわってないし。
運動部みたいに4分台で走ろうなんて考えてないしな・・・。
先生の理想は全員が4~5分台で走り終えることらしいが。(ぇ

この後は握力。
握力計が故障するというハプニングもありましたが、まぁ、何とか終わりました。
結果は、右が64kg、左が65kgです。ついに60キロの大台突破したよ。
このままいけば来年は70キログラムを超えることも可能かもしれない。


ここまでの記録一覧。
【反復横とび】→57点
【上体起こし】→30回
【長座体前屈】→61cm
【持久走】→5分51秒
【握力】→右:64kg、左:65kg


明日の体育はどうやら保健になりそう・・・。
保健はあんまり好きじゃないんだよな。ノート取るのも暇だし。




そう言えば、SMAPの草なぎ剛が逮捕されたらしいな。
昼休憩に携帯でニュース見てたら、【草なぎ剛公然わいせつ容疑で逮捕】と
出てたものだから【!!】と一緒に見てた友人とともに驚いてしまった。

いやー、まさか酔っ払って夜中の公園で全裸状態で叫んでたとは思わなかったな。
SMAP好きだっただけに、とても残念ですよ。
草なぎ君にはしっかり反省して貰いたいと思います。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:45  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

握力65kg?!
ちょwwwwwwすごすぎるwwww
壊れるわけだ
瞬速 |  2009.04.24(金) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/468-800a842d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
