2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

騒ぎ過ぎだっつーの!!

今日の体育は担当の先生の都合で保健に変わった。
2年になって初の保健の授業です。
まぁ、何をやったかは一部の方はもう既に気づいてるでしょうが・・・。


【性】の事ですよ!以上。

こんな事言う俺もどうかしてるよな、うん。
それ以上に今日の先生の態度もどうかしてる。AV見て興奮してる中年のおっさん
みたいだったよ・・・。普段の鬼教官はどこへやら・・・。


(注)ここから先は性に関する記述がたくさん出てきますので、よい子の皆さんは
ここで見るのをやめてくださいね。
・・・って書いてあって見るのを止める奴は普通いないよな。俺もそうだし。(待


今日は先生を含めみんな興奮状態で授業受けてましたね。(ぁ
もう空気がかなりヤバかったです・・・。
以下、授業途中の会話。

【生徒A】マスターベーション、これまでに何回した?
【生徒B】少なくとも100回は・・・。
【生徒A】ウソ付け!!10000回くらいやってるだろ。それどころか、女とヤってんだろ!?
【生徒B】ヤってないわ!!!!!
【生徒A】お前、生で女とヤったんだろ!?あぁ!?


おい、ちょっと待て。

そんなの授業中に大声でする会話じゃないだろ・・・。
お前らが会話したせいで周りの教室から先生が覗きに来てるじゃねぇか・・・。(ぁ
そういう話は放課後にしろよ・・・。


・・・この1時間で何回エロい話に入っただろう。
まぁ、こういう話は日常的にやってるから慣れてるけどね。
最後に先生が、


「AVの見過ぎには注意せぇよ!!」

と言った時は「それは先生もだろ」と言いたくなりましたよ。
実際、先生の机の引き出しの中にエロ本が3冊入ってましたし。
学校でこんなの読んでるのか。暇なんだねぇ・・・。


明日はクラブの新入生歓迎会。
パートごとに2・3年の自腹で食事をするんだが、
バリトンは2・3年が4人に対して1年は7人。合計11人分を2・3年4人で払わないといけない。

部費から1円も出ないからねぇ・・・。
1人5000~6000円とかナメてるだろ・・・。4パートでダントツの高さだし。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
まぁ、クラブ活動後に鍛えてるからね。
でもまさか60キロ突破するとは思わなかったよ。
来年は70キロいけたらいいなと思う。

23:14  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

男子は騒ぎそう。
でも先生も興奮するって引くww
エロ本学校に持ってきちゃぁいけませんな
naru |  2009.04.25(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/469-1d814753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
